ずっと声しか聞こえないし 見えないよ
痛みと苦しみは 普遍な感じ
七ヶ月聞いて 声話し方だけだけど こんな、感じだよ
これ
 見てる人間が宇宙のアマテラス達肉体
 猫が神様
 アマテラス達と同じだけど
古い得体の知れない肉体が悪魔
 ずっと 幽体離脱で 猫の神様の中いた背中傷だらけ片目しか見えない
 
500年逃げ延びたのは、ジオラマのジオラマのジオラマのでマトリョーシカで逃げ回ってきたから
神々なら わかる
零体とったのに戻るのは
 マトリョーシカのどこかの箱に隠れてる
から 箱どんだけ惑星の神使ってつくったか
 戻るは箱の数

今 アマテラスが見てる として
電車ぶっ倒そうとしてるのが悪魔
なんだこいつ?って神々なってる
トラネコ

 神 鏡
人間見えない
 私も声と痛みと苦しみだけ
電車ぶっ倒そうとしてるのが悪魔のりうつり
500年 生きた猫ならぬ 悪魔くそちんころし

 神々にのりうつる 注意
電車じゃないよ

 こういう感じ

 猫が神様

人間動かすのは 危険なとき
 なんで
わからないか
 宇宙の肉体戻ったり
地球にいてやっつけれない のは
 幽体離脱

 でも
 五百年 肉体たくさんつくった
 意識取り戻せる人間は 人間

 意識不明 ミイラなの 悪魔スーツみたいな感じ ハンサムスーツじゃない
 
 だから
争わないで
 
 人質 人間

 今 かなり弱ってきたよ

 頑張って 神様
 頑張って 宇宙
元巫女に巫女
 なぜか 色々見てきた
 サイコパスさがした つじつまあわない
人間にはできない
 悪魔 生きてた
 倒しきれてなかった
逃げ方 意識不明ののりうつり
 悪魔亡霊は亡霊のままじゃない
 まだ肉体スーツもってる

 本当の人間 少ない
人間くりぬいて あたかも生きてるように見せて
 人口削減やろうと
神様だました
 ドッペルげんが偽物の人間 神様たちにみせて
 地球のっとり
人間霊 肉体食べ放題にしようとしてる

 電磁気異常気をつけて 
 




まだ 人間くりぬいてない政府もいる
 殺してない 多分日本は
海外はわかんない
 日本まじで 助け合うから嫌いって、言った
私 子供に見えた わかる
 先生にも間違えられたりしたから

 多分 神様 結託したんだよ
倒せます
 
これいいね👍️
 ➕けあう
 ➖うける
 ✖️あう
 ➗あう
私も頑張ってます
 言うな言われても 言うときは言う
いつもは 言わない
 心の専門家の試験
 コロナ
腑に落ちないのは 言った
 悪魔亡霊も 許さん
言うな言われても 言う

 うんこ💩まじ どうやったんだ?
箱から(ジオラマ)みたいに 運んだろ
 沢尻エリカ別にのとき年金どこやった?
 全部
返してもらうからな‼️
 覚えてろ

 死んでも 倒しにいってやる❗
亡霊の女の子も絶対その気持ちだぞ
 他に助けてくれた声達も同じだ❗

巫女になると苦労する
それは悪魔が邪霊をよせつけるから
 
私は身体の苦しみ と 女の子と話す元気になる
妹は精神の苦しみ と 男の子と話す元気になる
私は母方 妹は父方 だ
 本当の巫女になるには どちらも経験する

けど 別れて今二人で 痛み分け
 言いたくない 神々だってこんな聞きたくないし 言いたくない
 ただ
地球異常 自然現象不自然
妹は物質の目がある キャバクラでつちかった 聞かない耳 運動ゆっくり 思想と物語 
私は自然の目がある 料理でつちかった 聞く耳
運動はやい 勉学と現実
心理学は互いに各々学んでた
 二人でひとつ
はやく巫女卒業したい
 
ロケットはまじダメだって
言っとくわ

宇宙と仲良くしないと
 本当に地球古いって