宇宙の惑星で なにもしない サイコパスが成長した 肉体は透明

 心はパス



 宇宙の惑星の神々=宇宙の神々ぶちギレた

宇宙からこいつ倒して箱につめ 土に埋めた

 一次元 怒った宇宙の神々 

海に地球の一部が沈むくらい 

水につけた悪零体いっぱいだから


 釣りに行き溺れた人間が幽体になり 海の中の土の箱 開けた 

 肉体ある人間にのりうつった 陸にあがり

300年近く生きた 人間の子供食べて暮らした

 魂が必要だから 親の肉体のりうつり赤子の魂食う

 

人間は誰もしらない世界怖がって暮らした

見つかった 怒った神々 宇宙に頼んだ

二次元 怒った地球の神々 

また幽体いっぱいになるから火山で燃やし

 魂盗まれないようにした

 

 宇宙でまた サイコパス 心を盗んだり

まだやる 刑務所は月 惑星の隕石から地球を守れ いつも石あてられた悪魔憎しみではなくわがままだった やりたくないから 宇宙人落としたり石落としたり怖がらせたり しまくって

 魂食う

 人間も怖がり

 宇宙の惑星の力盗んだ悪魔ちょうしにのって

神々のいないすきにまた 子ごろし親のりうつりしはじめた

地球に落とした👾宇宙人のせいにして

 神々だまして

  また箱に戻し土に埋めた終わったと思わせた

 悪魔亡霊友達にした 49日くらいしか友達になれないから

 三次元 ゴースト誕生=地獄 方舟

箱の地獄に引きずりこむ 館つくった

 本当の天国のまねした

 箱入り息子つくる人間に

神々に見つからないように悪魔 地獄の大王

 箱入り息子 ベッドにはりつけ

のっとり 人間の意識のっとり(夢遊病みたいな感じ)

 

四次元 宇宙に内緒で地獄の大王になる

 宇宙の惑星惑星に自分がのりうつれる

 ベッドにはりつけのっとりできる肉体選んで身を隠せるようにした


神々 なぜか弱る 

宇宙神々はわけわからんから

 神々にエネルギーの家をつくる(天空の城みたいなやつ)

 地獄の大王悪魔 盗みにはいるため

神のエネルギーの家の屋根裏にすみつく零体の奴隷と


宇宙の神々に見つかって 

 神々の家禁止にした 悪魔宇宙の刑務所入ったけど 亡霊だから地球の禁止の神々の家に戻る

 宇宙の肉体刑務所 あたかもいるように操れる


魂ない 肉体の動きや病気の不自然さを

 神々のせいにさせられた 地獄の大王悪魔

箱入り息子肉体 箱入り一緒に隠れる


 五次元 人間の亡霊魂が少ない神々がおかしいと

 肉体に宿すときに記憶残すようにして調査した (スープや記憶がある子供)


 悪魔魂ほしい死にたくない半亡霊だから

 殺しまくるには、争いがないと

亡霊を神々と混ぜ込み零体つくる(自殺や事故死 死んだかわからないようなの拉致 人骨適当に埋める) ばれないように人間争いしまくらせた

 その時 自分(悪魔)が食った人間混ぜこませる


 魂奪うは地獄の大王悪魔半亡霊

それを知らない 宇宙神々と地球神々 誤解して大戦争 掃除が大変 悪魔半亡霊の顔有名になる

 見回り増やした

 すると人間も大戦争 その間 悪魔奴隷つかい

人骨適当に混ぜこませる


 また宇宙の刑務所脱獄 箱入り隠れる(エリザベスにとりついたり 様々) 静まる

 宇宙に伝えても伝わらない神々

神々はやたら 皇族が寝かされ動けない病院ばかりに不自然さを感じた

 神々は話し合えるように 会議した

 覚えてないと皆言う

 悪魔は神々移動させまくる(会社名変えるみたいな感じ)

 アトムやスリーナインで漫画にしたような感じ

石盤 おたふく風邪


 六次元 悪魔また腹すかせ魂くいたい

皇族にとりつく神々見つからないようゴーストつくりだした

  昔の神々の家 人間の一部が知る とりつく

 金持ちのお屋敷 山奥の城に身を隠して ホームレスに幽体をつけ監視にした

 悪魔は城(美女と野獣みたいな感じ)

神々の力を盗んで使うから

 ホームレス豊かになる ばれるからまた

 違うやつ探す

ハリウッド ベッドにはりつけ寝かされ悪魔とりついた時だけ 豪遊するシステム

 その代償に ベッドで意識不明にして肉体つかい子供食う

 皆人間は、記憶ないかあるか怖すぎて話せない

サイコパス事件とつながる


身を隠せない悪魔 また宇宙戦争か

次は人間戦争ぐしゃぐしゃにした

 日月神示(予言じゃなくて次に気をつけろ 悪魔だ魂とられるな臨界せず奴隷にされる←地獄から脱獄した亡霊が人間にうつり記した)【肉体に宿り本当に脱国起きた】 


六次元 ←日本皆言い伝え世界と話すスピリチュアル系【奇跡的生還】

 対立 悪魔都合悪い 魂肉体食えない


 焼きまくり(火山) 焼きまくり(戦争)焼きまくり

(古文書や書籍 書類)蓋をした

  

悪魔は神のせいにして 

その神を大仏に閉じ込めた

その間に箱入り息子悪魔一緒に隠れる

 これをまだ知るやつ毒を零体につけ天然痘と言い奴隷にのりうつらせる 意識不明にし記憶消す


 七次元

ラッパ おもちゃのチャチャチャ

 必死に天国の先祖や亡霊が人間に宿し伝える

絵画と音楽 

 悪魔ばれまい ハリウッドで魂の契約しまねさせ こっちが本当と何度もながす


脅しかた半端ない

皆恐怖で神様に伝えられない

 伝えられるように 小さい部屋や匿名つくる


 神様レベルでは

少し前

子ごろし神かくし おかっぱ頭の童を誘拐殺しまくる カッパとこけし


最近ならばブリトニーと親

 と悪魔契約知らないうちに

 自殺や薬物づけになるのは言えない身内を使う恐怖 皇族も皆そんな感じ

  隠れて西洋の童狙う

情報行かないのは、悪魔が邪魔する

 じゃ霊使い 事故や病気 休みにさせる

コロナマジックで消した文章は、本体

 消してないのは、意識とられた悪魔のしわざ


 天然痘 おたふく インフルエンザ


 八次元

人間神宿り神に伝えた テレビ 貞子 エクソシストつくり悪魔存在ばれそう

 気づいた神宿り人間もまた 絵画 音楽もう反対 悪魔赤子殺すな とりつくな 声が聞こえたら気をつけては芸能有名

 ひでピンクスパイダーの壊れた蝶々は赤子

 ぐるぐるに糸でまかれる感じの恐怖感覚まじ怖い ←亀甲しばりまねした悪魔 

 まじ怖い

ひで多分 子供幽体離脱で助けようとして詞にした 自殺

 負けないでもそう自殺

尾崎薬物

 皆 芸能人 薬物か自殺 

悪魔の奴隷になってだまされてる

 賞も わかる人々は、肉体の健康選ぶから

受け取らない 神がかりで

 悪魔に病気実験されるから

 零体に毒つけて人間にやどらせる

 零体二週間で死ぬ 49日


恐怖で 魂の契約 こりごり 子ごろしなくしたい 

 テレビやラジオ また戦争

医療で亡霊増やせ悪魔 

 インフルエンザ マイコプラズマ


 九次元

地上デジタル放送に

悪魔

トンネルは、ブラウン管にお引っ越し

 マイコプラズマ インフルエンザ サーズ


 十次元

インフルエンザ サーズ コロナ

 

宇宙泥棒 人間のっとり誘拐やり方ばれた

 簡単に人々殺す悪魔

子ごろし は 

モニター会議を零体にさせる

 悪魔の鏡 人間宿し伝える

 モニター神々につけ 子ごろしばれないようにした モニターにすれば家監禁

零体外で コロナの魂食べるため拾いあつめる役 

魂だとばれないように お菓子にみせたり

 (お菓子の家)

 神悪魔捕まえたけど 地獄亡霊大騒ぎ

だまされた 悪魔張本人だから

 地獄脱獄と言うかばれた

悪魔天国に引っ越ししようとして

 神だましまくる

魂帰ってこない理由 わからないようにしたら

 コロナの情報止まる


 焦って宇宙の大神 拉致

  記憶の館の泥棒する 全部消してやる

 人間皇族は、人間 悪魔だとわからない神だとわからない

 人間情報屋も

 おかしいときづくけど

動けない 

 悪零体は、悪魔だからとりついたら怖い


残虐な映像じゃない残虐なことを 勝手に悪魔 は500年してた

 惑星の神々の子誘拐して 人間動かして殺して

 魂食べるときは、惑星の神々の子や人間の幽体離脱意識 眠らせた 神々も眠らせた

残虐な事件 本当か?

 調べたら

 人間にはできないことばかり

記憶の戦争 洗脳

 本当に話あえないようにした

イギリス女王 怖くてtweetした

 コロナおさまる


 悪魔居場所なくし 逃げ回り

人間の誰のせいにするかで

 殺しまくる

人間に悪魔亡霊 宿し 勝手に動かし

トランプ政権平和 バイデン政権地獄を逆にしようとした

 バイデン=奥さん癌

 ビル・ゲイツ=統合失調症

 ヒトラー=せんもう、しんせん =自殺

 キリスト=自殺

 エリザベス女王ダイアナ 争い ばれた

事故

 安倍晋三=争い ばれた

 ダイアナと安倍晋三 同じ


 エリザベスとプーチン ↑ダイアナと同じ

エリザベス女王泣いた

 知らないって、ずっとベッドにはりつけ

=キリストだった

 偽物のエリザベス=悪魔亡霊モニター人間に見せるの簡単

神々世界のYouTubeやtweetで 目隠しされてたの気づいた 倒したと思ってたら眠らされた

中国ぐしゃぐしゃ 電気やたらへん

 人間おかしい


  調べる神々 オリンピック

悪魔捕まえた 大神 天皇の神に連れて行こうとしたら

 安倍晋三の先祖に見つかった

モニター急いでつけて 宇宙の神々拉致

 急いで回線変えようとしたらコロナ


 地獄から逃げた=地獄=自分の惑星箱入り悪魔自分


 先祖地獄抜け出し 先祖天国抜け出し

 悪魔 神々囲う

 両者 拉致

惑星の神々捕まえ改造 人工人間じゃなくて

 でも

情報 電子勝手に伝える

 バグり

 人工惑星の神々の子だと気づいた


 鏡で人間に宿る 自然に毒が人間に吸収されて

ハイブリッド おかしな子生まれちゃう

 人間止めようと必死に騒いだら

tweetやYouTube 悪魔亡霊増やし消す

 子ごろしした人間は、眠らせてのりうつりやらせた ばれる

 人間に記憶戻したら 人間自殺して

地獄で悪魔殺される

 ばれる 逃げる

 狂った悪魔

幽霊と神々の力とすべて使いまくり

 情報錯乱

どう考えても おかしい

 自分じゃない なりすまし情報ばかりあがる

寝てる間に のりうつりなりすましコピー

本人皆 幽体離脱させる


 すべての犯罪悪魔亡霊


 情報信じた 同士争い 戦争は本当

ただ どちらも

 意識とられ 幽体離脱


 張本人 皆 覚えてない

サイコパス=24人格や精神記憶にございません

 当たり前

 神々の力で幽体離脱させ

 神々眠らせ

神々だまし 人間のせい


 取り返しつかない

また 人間救おうとした

 巨人や宇宙人のどちらかのせいにするかで

争い中

 巨人の白骨 ワープできる映像もつくれる幻覚おこせる

 宇宙人の白骨もそう

 人間皆確かめたくて 本当にのせると悪魔

精神弱いあつかいを身内にさせる

 

宇宙人助けてるのいつも

 なのに 地球につきおとして

 そいつのせいにする

神々信じた


 NASAは、悪魔の館

 宇宙飛行士 大好きだから不自然にきづく

 海の中

 かも

 箱ふね タイタニック 豆腐ふね

火星のモニター映像宇宙人捕まえ録画させ

 人間に幽霊使いまくり惑星神の子使いまくり睡眠薬みたいな神々の力使い

 あたかも行ったと植え付けるだけ

あとの録画ロケット乗せた画像つくるの簡単

 本当にやったら

争い生む

 映画を本当かのようにしたり


ただ 人間の力でやると

 本当にキチガイみたいな精神状態になる

 嘘の中に本当をまぜこむ悪魔やり方むごい


 なぜなら 加工はすでに人間に教えたから

悪魔の子悪霊にとりつかせば宿る

 メドベッドは、宇宙惑星の神に使うやつ

 悪魔知らないから勝手に人間実験しようとした

昔の神の心臓 一次救命に使うやつ

 悪魔人間に実験やったから 死んだ

豚の心臓って、嘘ついて流させた


 海坊主 悪魔 下手物 レプティリアン ゾンビ ドラキュラ 呼び名が沢山あるけど

 一体 最後の一体

同じ種の惑星って、嘘つく

  気をつけろ 

宇宙人は地球につきおとして 地球も火星行けるって、打ち上げる 悪魔は逃げるぞ


同じ種の惑星肉体足失って亡くなった

 目もとられた

宇宙人の先祖か幽体離脱 自分もやられた

 宇宙だぞ なんで人間にこんなひどいことって

宇宙人の惑星バラバラだけど地球は引力ある

 から 宇宙人は助けられない

宇宙人気体様々だけど

 心ないと 高速道路の何百倍すぐ死ぬ世界だから人間には無理って、知ってる

 ロケットも毒も本当に危険

で 地球の寿命もヤバイって悪魔に伝えてるのに

 悪魔逃げることしか考えてない


惑星神の子誘拐改造 (今の神知らない宇宙の神々きてるけど 話し合える通信妨害悪魔してた)


 神に自分の顔(悪魔)はりつけた また


 月にはりつけて クレーターあるの

昔 悪魔はりつけて 恨んだ宇宙人がBANBAN倒そうとして

できた穴 地球の神々のせいにしまくった

 人間も残虐な事件 皇族や箱入り息子のせいにしまくった

 悪魔それ繰り返し 次やられるの知って偽物の月惑星の神々の子誘拐して騙してつくった

したら

 月が変に動くの気づいた人間 画像あげた

ら 加工だと 悪魔亡霊人間のお偉いさんにとりついて言わせた

 やり方まじきたない


 偽物の情報なりすまし

 本物自然だけど 目眩まし

どっちが本物かわからないようにした

 本当に腹立つ😒💢💢


 シンプソンズ信じるな 悪魔の宇宙征服

 日月神示は、予言じゃなくてその時

神が神に知らせただけ


 私のみた未来

 災難に変えたこれが本当なの❗


 みゃくみゃく 門脈 毒通る道

 悪魔の実験のゴミいつも日本

 目がたくさん

幽体離脱 させ 肉体に悪魔の子たくさん入れる


真ん中が 人間になった 今回はではなく
 昔から
目増やしただけ
 争う人間 と 争う人間

中に入れる悪魔の子は、惑星神の子

 本当の悪魔あやつる

 人間自然に幽体離脱

意識不明で入院してる


 昔→

魂が抜ける予防ふとん1 👿グラサン 

 魂が抜ける予防ふとん1にっこり

 今→

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるふとん1大あくび魂 👿👼👿👼👿👼グラサン

 魂が抜ける予防ふとん1昇天ふとん1真顔ふとん1ムキー

 魂が抜ける予防ふとん1昇天ふとん1驚きふとん1ニヒヒ

 日本今↑ 役員 政府 とりつかれまくり

百合子都知事 保育問題=悪魔崇拝にできないか?

気づいた百合子悪魔狙われた 契約したくない

 緑着る

 菅さんも 目眩まし悪魔きづく 狙われた

アメブロ自分の姿 頑張って見せる イギリスtweetと同じ


 安倍晋三さん 庭に侵入されたの

 悪魔幽霊

 天皇の孫に机 花飾らせた

榊原せいとくん

 連想させるため

彼の描いた絵 多分 声聞きまくった


 私 冷静に考えても

 悪魔は自殺できない

 身体あざだらけ

親父 今 殺すって、私が殺すって、言わせて

近所に聞こえるようにしたけど

 神様 近所に全部聞こえるようにした

市民病院に無理やり聞こえるやつ入院させて

 退院させないようにする悪魔


 無理やりでも もみ消そうとする


 精神病院いっぱい

 多分 神様のせいにしようとしてるかもしれない


 保育園 ぜれんすきー幽体離脱して

子供守ってる

 幽体離脱のあいだ

なりすまし


リーダーに誤解させる

 ぜれんすきーやバイデンさんなどあらゆる皇族

 幽体離脱意識不明

 

情報屋 皆 幽霊みゃくみゃくとりつける

 気をつけて

皆 広告見るの自分が好きなやつ

 これ

 【神様の目と同じ要領】

ダイアナやヒトラーにツガイ

 争う相手も 同じ

 これやられた

悪魔のツガイ 私と妹 親父経験した

 私 頭おかしい扱いさせたり病弱にする感じ ただ 冷静だし証拠写真猫のうんこある

 親父病気にしようとした↑うんこの大きさ違う

 これ

 うんこワープ 武器や薬物にしてきた

多分 

 神がかり 自転車泥棒私のうちの庭においた

 すぐ交番行ったら

 借家だから って、手続き面倒

日本武器ない 規制難しい

 毒 まく

 ↑

 毒 さんかグラフェン本当に幽体が身内に打った人いるから聞いたら 私は打ってないけど打ったように黒く見えた 消したら消えた

 打った人消えるか聞いたら消えないって、言った

 

みゃくみゃく 採用 榊原せいとくんや世田谷一家 サイコパス事件 ジョンベネと同じ

 どう考えても犯人いない

人間にできない

 神隠しわざ

みゃくみゃく 酸化グラフェン毒は筋肉と認知機能 認知機能低下忘れやすい 怒りやすい 病院大好きになる 悪魔実験した毒好き嫌いで混ぜこませて入れる


 打ってない人々 無視 離職

私も 無職

 

 地獄のお迎え役に 悪魔のコピー人間有名人の顔はりつけた幽体つくった

 幽体離脱した人間勘違いして

 地獄つれていかれる 気をつけて


 

子かくしわざに、つながるから


 本気でブリトニーされたこと

 家で小さいながら起きた

 私 自殺させるためにずっと七ヶ月ちかい恐怖

 親父 病院行きまくり頭おかしくさせた

私 何十年心理学勉強してて

 動き覚えてるし 幽体離脱した人間の子や幽霊 惑星の子 神々いたから 救われた

 皆 私に生きてって してくれたのに

まだ 居座る

 親父いたこみたいに 動くし悪魔とりつこうとしてるから ブリトニーされた気持ちわかる


病院の先生も

 何で?って、周りの看護師おかしいから

 この

要領

 まじ

ネット広告の要領 鏡だから


 いたこ=悪魔幽霊さわぐ VS 健康おたく


 皆 心あるのに悪魔殺した

ゴースト城に監禁した

 監禁して

映像詐欺して 人間あやつり人形

 宇宙神隠し

500年だけだ

 それまでは、万年平和だった


 万年平和祈る


 私 ひとつの仕事じゃないから

記憶あやつれない

 私 癖ない 好きな人すぐまねして飽きやすいから 幽霊まねできない

 私 欲望そんなないばばあだから あやつり難しい

 本当に欲しいの健康な身体 肉体と精神だから

悪魔できない


 逆だから

 家閉じ込めても 閉じ込めなくても

 私は私だから 

悪魔 私のまやかしできない

 子かくしできない

 若く見える日本 その中でも若く見える遺伝性

なだけ

 加工も二十年前知った

ばばあだから 傷跡あるし

 見えても見えなくても 嫌だ死にたいって、思う歳でもないし

 親父 ホームレスだから

 母が助けてて

 親子 喧嘩しても

 特に 何も起こらないと言うか

お笑いになるだけ 悪魔殺しあいできないよ

 

 あきらめろ

もう あらゆるリーダーは知ってる

 情報屋や役員 秘書にのりうつるな❗

人口削減悪魔があやつれないから

 ムカついただけって ふざけんな

そのくせ 宇宙の神々に命ごい

 何で人間殺しちゃダメなんだって、イラつかせて 神々の力奪うな

 天国行ったら お前いるなんて真っ平ごめん

地獄大騒ぎだぞ

 宇宙であやつるなら地球見るな

クソヤロ‼️

 惑星神の子皆 悪魔意識じゃない

神々に意識と悪魔に意識

 とりつけられた神々の子は、悪魔に痛み分け

 とりつけられそうな神々の子は、神々に力わけ


地球神々 情報悪魔に消されないように

 人間に零体いれられないように


天国先祖は、地獄に連れに行って回覧まわして

多分 2つの道 ワープ ひとつは悪魔

ひとつも悪魔古い逃げ道

 本当の天国臨界は救いあげる=上にあがるから


 お願い申し上げます




 魂地獄にこないから

 ↑零体ないし幽体離脱(意識不明患者)の首につけて 人間の味や感覚をつけた幽体離脱の異変=透明人間みたいな感覚 本体寝てるか意識不明か死んでる

 地獄に導く箱の意味がパソコンで描かれた

 確かに肉体が首に電流あてたら死ぬ

幽霊になる新しい地獄の入り口道

 

人間だけど人間じゃない

 意識取り戻すには、惑星の神々の子の頭にとりつけた機械外して←電流量子意識のプロの神々

 争うように頭にとりつけた

から 外して

 まだ命取り戻せるか 聞いて

これは、意識不明で入院してるかわかんない方々へ


 地球神々へ

日月神示はすでに起こったこと

 記憶悪魔奪うから 日月神示持ってる人間から見ればすぐ 理解できる


 大仏だかに入れたツボ 悪魔逃げて 神に入れ換えた

 宇宙の神々のまねするし

 悪魔の顔つけられるから神々気をつけて

臭い皆わかるって

 わからなかったら

飛行機通れないとこ 悪魔の臭いばんばんだって

 人間も惑星の子も拉致したから

惑星にも そういう拉致場所あるはず

 信じて

幽体離脱できた子供 惑星の子の顔見てる

 肉体の幽体離脱は

オレ神惑星の大神 顔ふいに見える


 神々は顔じゃなくて記憶通信しあえる

悪魔の顔つけられるから 記憶通信


 


 自然に神がかりの キキララより

巫女はずっと巫女

 珊瑚礁は、海の動物

 海の箱あけた悪魔 言えばわかる

私はわからない けど伝える

 多分 私はその箱 霊界につながる箱

 海に気をつけて

海の神 驚いて意識失いそう

 

 わかる人 わかる神 わかる零体

わかる惑星コピー幽体離脱 惑星神々

 にはわかる


回覧