根 音 

の子

鍋猫は、神は大好き


 私の愛する さんちゃんは、死の間際

ギリギリで

 私に伝えていたんだと( ノД`)…


 代々 引き継ぎ


 さんちゃんから

私は たくさん生死について学んだ

 あんなに悲しみ深い学びは

なかった


 動物の力は、力強い

自然の力は、力強い


 私は確信に満ちる


 私が死の悲しみでも

 

毎日 前に進むだけ 進めるだけ

 進んだ


 すると

 てんちゃんが 来たよ

 

てんちゃんは、引き継いできた

 

 メッセージがいっぱい


 ( ノД`)…


 神はセンスがありすぎる

 器の証明


 そして

 信じて良いなと


 ねこ鍋のキセキ


初めに戻る

 人間がつくる キセキ

 猫がつくる キセキ

 自然がつくる キセキは


 気づいたとき

 どうしようもない

 くらい


 心が動くのだと


 さんちゃん 本当にあなたはすごい子

 あなたは、私に生死の

 心の強さを与えてくれた

亡くなった今でさえ


 長いこと 気づかなくてごめんなさい

 

 あなたがいて 生きる力になり

 あなたがいなくてまた 生きる力になったよ

( ノД`)…


 そして その下にある

自分の見たものは、確かに今も変わらずにあり


  つながるのだから

( ノД`)…


 コツコツの響きは、ゴロゴロの響きは

間違ってないと

 私は たくさんの心を見て

 きたんだなと


 元気だせと 伝わる今日のキセキは

 人間にはできない


 やっぱり

このやり方は、苦しいとする教育であり

 大きな影響であり

 苦しくないことは、逃げてもなくならない


 ただ 軽くはできるのなら


 信じてほしい


 逃げちゃだめなんだ

 

思い出させてくれてありがとう

 🍊


動物や虫も たくさんメッセージありなのかも

しれません

 神は見えんが センスは人間レベルではない


さんちゃんもまた被害者で

 私の変わりにいってしまったのだから

コツコツしないけど

 確信はふくらむ


それは戦争や医療マフィアが進めば

 自然が怒るということ

そしてそれを

 止めろと聞こえた


 猫までも 死に際にメッセージしたのなら

さんちゃんが 神の器として入ったメッセージを

 好きになるだろう


私すら 祖母すら 猫すら

代々

 残していた


 怒って消したら

気づかない

 残して 続けたから

伝わった( ノД`)…


 喧嘩はだめだ


 これは

未来の人が 危機を救うことにもなると

ダヴィンチは

 残した


 すべては

つながるのだから( ノД`)…