あなたとは 話したくないと

 言われました


 ギャル曽根ちゃんに

胃が異常だから 病院行けって

 言ってたら

きりがないのに


 父の次は

母親が無理やり病院にいき

 無駄に様子見診断されるでしょう


( ノД`)…


 多くの患者さんのリアルな相談や自分の経験

 会社との配慮のなさ

 患者の気持ち持てないところが

本当に悲しくなります


調べてくれたら

 食事療法で良くなる程度なのに


無理やり病院行きになりました

母を首にすると脅されてしまい

 私は身をひき

 母は病院に行きます


なんのための心配なのだろうか

私の言いあった時間

 返してほしい


病状や医師の対応を説明しようとしても

聞いてくれず

医師じゃないよねとまた言われ

 精神異常と言われ

話を聞かないことは、安全配慮にかけてる


それを言うなら

内臓のなの字も内容も知らない

人に言われ


 精神消耗


 なら

ナースバンクから働いてください

って

何度もこないよ

 なら

子供支援 入って下さいって

言われないよ


 本当疲れてる


 乳幼児救急支援総合テスト

今から やる自分が

 精神病なら


 皆 精神病の重度になっちゃうよ( ノД`)…

精神の異常の知識もないくせに偉そうに言われました


 本当

勘弁


 虚弱体質で働き方に限度があるから

低賃金になって仕方ないのに


 まるで親戚にも

地球外生命体の国のかす呼ばわりは

 私も


精神消耗しますよ

 

ただ

身内の脳みそを見て医師に聞ける調べれる親戚も過去

祖母の件で喧嘩してるので

仕方ないな(笑)って笑えて納得してしまいました


しかも

家の母

足痛くて

きちんと自分で病院行ってるんですよ(笑)


 母に生活を支えてもらい

 私は生きています

 それを首にするような脅迫をされたら

本当に悲しいでしょ

 で

私は精神異常と言われて

 勉強すること

 病院で働くことが

 意味ないらしい

 あくまでも医師


 ただその医師も特別な警告すらない

 ただの健康診断結果を見て

 行かないから 首にすると娘に圧力

意味不明です

 私のもとに来ないでほしい( ノД`)…

理由聞いてくれないんだよ

 話はじめたら

私の話を聞きなさい‼️

 は?あなたはおかしい

から始まる

 そんなあしらいかたされたら

 怒るに当たり前だよ


 危ないなら行かせるし

ため息💨


 毎日 ご飯つくって健康考えて

母は数値維持してるのに 母の職場男仕事コンビニばかりだから コレステロール薬処方される


肝臓の方が危険なのに

 ↑の人に意味不明に言われる


 娘として辛いわ