嫁からのリークが1番こわいし
思う人は

 たくさんいるよね(笑)

最近 テレビ~
千原ジュニアの生理のお話良かったです

理解してくれることが
女性は嬉しいんです

 ホルモンは、男性にもあります

互いに不調度合いを理解するって大切

差別するってのは
互いに知らないから

 肌の色だって、見えかたは違えど
構造は同じこともある

男女もホルモンは変動する

視野を変えたら考えも変わる


ご飯をつくらない日をつくって良いんだよ
断食も互いに学びになる

大人を二万人見た後
子供を見て思う
目覚めるときは
孤独から
なように

孤独な人を見つけたら
支えたら良いんだよ

悪がそこに目をつける前に

最初は、皆 


母性愛は誰でもある

守るために父性愛に変わる

女が金を稼ぐと
男性ホルモンが増える

神経の異常(化学的環境からの刺激)
アレルギー~徐々に免疫低下すると
カンジダ症や腫瘍
体液のバランスを失い
リウマチ 分泌や、後に癌が起こるのでは?
とも
最近は、考えている


愛の形の崩壊の姿かもしれない
本来の役目は各々
知識のゆえに愛が離れ
自然がそれを取り戻し



繰り返し成長するのかな

そんなこんな

今日も虚と向き合いながら
生きている
中医でも 結局 根気よくなのね…やはり
免疫異常に解決は、まだ不明なんです

 
私のようにならないでと
 2年前…
 からコロナ解明依存症(笑)
ぬけても
結局
免疫異常を考える