雑貨屋さんでセールになっていたので、
小さめの土鍋を買いました。


今まではお友達に頂いた
大きめの土鍋だったので、
おかず作りに役立てば。。。と思ってにひひ


で、作りたかったアレを早速ドキドキ







わかるかな?
小栗旬さんがCMで食べてるお鍋です!

お友達が遊びに来たので、

・白菜と豚肉のお鍋
・アボカドとマグロのピリ辛和え
・里芋煮
・蓮根のサラダ
・牡蠣のとろろグラタン

を作りましたナイフとフォーク
いくつか写真にうつってないですがあせる

お鍋のお出汁で、
最後ににゅうめんをラブラブ!

とっても美味しくできましたラブラブ


また作りたいな~アップ



今週からインフルエンザが
すごく流行っているみたいですね。

寒暖の差も激しいので、
皆さんも気を付けて
週末を楽しくお過ごしくださいねp(^-^)q


ではではパー


ちあき