晩ごはん。




・ホタテの炊き込みご飯
・コウケンテツさんのスープ
・白菜の浅漬け
・もずく酢

コウケンテツさんのスープは、
たまたま「モーニングバード」を
観てたら美味しそうだったのでドキドキ

そして本当に美味しかったラブラブ!
暖まりましたよー。





・秋鮭 ネギだれ添え
・ゴボウと鶏肉のすき焼き風
・モロヘイヤとあげの味噌汁
・ごはん
・明太子

秋鮭大好きなんですアップ
二切れ買って、
もうひとつは塩麹をまぶして冷凍庫へ。

お肉やお魚を冷凍するときに、
塩麹をまぶして冷凍すると、
解凍する時には漬かってて便利ですよチョキ






・明太子とイカのパスタ
・生ハムとクレソンのサラダ
・キノコスープ


明太子は前回の余りを再利用にひひ

クレソンは私の好きな葉っぱのひとつラブラブ
一人分のサラダで使い切れるので、
よく登場します(・∀・)



食欲の秋ですね~もみじ


皆さんはどんな料理を食べましたか?



ではでは明日もよい一日を星





ちあき