お天気がよかったので、
ベルギービールウィークエンドという
山下公園のイベントへ行ってきましたにひひ







自分の顔も入れればよかったかな(笑)あせる


その名の通り、
ベルギービールを楽しむイベントでしたが、
有名ドコロしか知らなかった私。。。

パンフレットとにらめっこしながら、
いろんなビールを飲みましたビールキラキラ

いろいろ飲んだ結果、
やっぱりホワイトビールが好きかなぁ?
王道ですがにひひ


外で飲むビールって美味しいですよねードキドキ


すっかりあったかくなり、
外で楽しむイベントも増えたんじゃないかな?

やっと初夏、ですね晴れ


それでは皆さんも
素敵な週末をお過ごしください虹



ではではパー




ちあき