コメントお返しします!


言い訳ですが…



普段携帯から更新しているので、コメントをまとめて返せませんでした((+_+))


今後は月に1回は返せたらいいな~と思っています。

順不同ですがお許しくださいねドキドキ



音譜ルチさん


コメントありがとうございます。


九州には修学旅行で福岡、長崎、佐賀へ、

家族旅行で鹿児島へ、

お仕事で日帰りで福岡に行ったことがありますよ(^∇^)


湯布院に行ってみたいですにひひ


音譜kou2yanさん


コメントありがとうございます。

全部好きって言ってもらえて嬉しいです!

先日1枚ずつ掲載したのですが、皆さん色々意見があって面白かったです♪


音譜勝又真鈴さん


プライベートでも会ってるけど。。。コメントありがとうございます。

鼻の先が好きって初めて言われたなぁ(笑)。


音譜こっしーさん


コメントありがとうございます。

私もあの写真、女性らしくって好きですよ!(^^)!

東京出張、いかがでしたか?


ちなみに好みの男性のポイントは…

①知的探究心のある人

(わからないことを聞きたいから 笑)

②おおらかな人

(私がせっかちだからしょぼん

③意見を押し付けないでキャッチボールがきちんとできる人

(私がわがままだから…)


とまぁこんな感じですかね?


音譜ueyasuさん


コメントありがとうございます。

写真、見えづらくてごめんなさい(;^_^A

左上の写真は、コーディネートが大好きなんです!

book(仕事用の資料集?)にもこの写真が入りましたよ。


音譜jun125さん


コメントありがとうございます。

奇遇ですね~。

今のところホワイトデニムを汚すのが怖くてもっぱらデニムばっかり。。。

コーディネートは近々アップしますチョキ

ちなみにパエリアを作った日はワイン飲みましたよ。

白ワインとシャンパンが好きですラブラブ


音譜森田麻恵さん


コメントありがとうございます。

アップした日も一緒なんてすごい偶然だよね~。

私はポトフじゃなくてただの野菜スープで、

パエリアパンもないんだけど(笑)。

最近はコンソメスープに大根を入れるのがブームだよ☆


音譜まーてぃんさん


コメントありがとうございます。

パエリアとっても美味しかったですよ(*^▽^*)

お店で食べるのも魅力的ですけど、おうちごはんもいいですよ。


音譜ぴぴぴさん


コメントありがとうございます。

食べたいなんて嬉しいです!

パエリアは具材を変えて四季を味わえるから、

私の定番料理ですよ~合格


音譜garakさん


コメントありがとうございます。

黒バックで撮影したのは初めてだったので新鮮でした!

身体をひねるポーズ、意識的にすると中々つらいんですよ~(笑)。

また作品紹介しますね!


それと、料理は趣味なので任せなさい!って言いたいなぁ。

でもおしゃれな料理はあんまり作れないかも!?


音譜ぴょさん


コメントありがとうございます。

かっこいいってあんまり言われないから新鮮です。

初挑戦の作品だったので、思うようにできなかった気もするけど。。。

また頑張ります☆


音譜とよちさん


コメントありがとうございます。

きれいな文章ですね!(意味不明?)

そして3枚目が1番人気でしたアップ

またコメントお待ちしてますo(^▽^)o


音譜ULTRA1000さん


コメントありがとうございます。

韓国から!しかも2005年から!!

嬉しい~ビックリマーク

私、韓国で仕事したことないのですが…日本に住んでたのかな?

いつか韓国でもお仕事してみたいです。





みなさんコメント本当にありがとうございます。

もし漏れていたらごめんなさい。。。

また来月もコメント返します!


というわけで最後に今日の夜ご飯。


朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba


今日のメニューは…


・豚肉の塩糀漬

・こんにゃくのピリ辛煮

・もずく酢

・明太子

・ほうれん草と玉ねぎの味噌汁

・土鍋ごはん


美味しかった~。



ではでは。






ちあき