朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-DSC_2711.JPG
 
同じ事務所の徳弘典子ちゃんと朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-ctnaets07f4n.gif
 
一緒にお仕事するの久しぶりでした!
私より先に撮影は終わったんだけど、
ブログの写メの為に待ってくれましたあせる
 
久しぶりの笑顔が可愛かったです朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-ctq8oeh8v1lq.gif朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-ctq8oeh8v1lq.gif
 
 
今日の都内は暑い!!晴天なり晴れ
 
 
私は秋の花粉症で今日はぐずぐずですが、
寒暖の差が激しいので、
風邪には気をつけて下さいね朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-ctkjnuz5nghj.gif朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-cto7df5knu4o.gif
 
 
ではでは。
 
 
 
 
ちあき