朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-DSC_2634.JPG
 
皆さんはどんな三連休を過ごしましたか?
 
私はお仕事に行ったり、
お友達とご飯に行ったり、
ネイルサロンに行ったり、 
お出掛けしてみたり、
 
 
…と、何だか慌ただしくも充実した三連休を過ごしました朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-ctnaets07f4n.gif
 
暑かったね~あせる
 
 
で、お出掛けはミッドタウンのサントリー美術館へ、
「あこがれのヴェネチアン・グラス展」 に行ってきました朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-ctq8oeh8v1lq.gif
 
食器から歴史を知るって面白いですよね。
日本にも長崎からオランダ経由で
ヴェネチアン・グラスが来たんだって。
 
サントリー美術館の雰囲気も好きで、
とっても楽しかったです。(^ー^)
 
 
今日はお天気すぐれませんが、
みなさんもよい1日を朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-cto7df5knu4o.gif  
 
 
ではでは。
 
 
 
 
ちあき