朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-DVC00749.jpg
 
松本清張さんの「けものみち」を読みました。
 
これまたお友達に借りたんです朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-58f09c3f7fee6b459ed16da184b560cc.gif
 
 
実は松本清張さんの本は初!
 
 
テレビドラマや映画は観たことあったんだけど、
そのイメージが強かったからかかな?
 
 
欲望渦巻く感じでなかなか怖かった。。。
 
 
時代もちょっと昔で、文化の違いも環境の違いも、
その欲望に繋がってる感じがしました。
 
最近現代小説ばっかり読んでたかも?
 
次は何読もうかな~朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
ではでは!
 
 
 
ちあき