昨日、大規模停電のことを福井に住んでいる兄からのメールで知りました。



みんなが節電すれば大規模停電にならないよ。



兄のメールにはそう書いてありました。

今日も寒いですが、あたたかい格好でいれば、
暖房は使わなくてすみます。

ちょっとした助け合いでできることはたくさんあります。
微力ではありますが、
私は私ができる最大限のことを、
今まで当然だったことに感謝をして、
生活していこうと思います。


がんばろうね。


では!
今から私は撮影に行ってきます!!

今日は青空。


ちあき



朝川ちあきオフィシャルブログ「ちあきの素」Powered by Ameba-110318_105328.jpg