乙女ゲームやってる人がよく質問答えるの見てると、タイトルの質問必ずと言っていい程出てくると思うんだけど…

私は、もう1個の目線があると思うんですよ!

攻略キャラ目線!

スタスカ冬のぬいぬいとか、正にコレでやってましたね!

月子可愛い〜と第3者としてゲームしてたら、ぬいぬいも月子に「お前可愛いな…」とか言うから、わかる!!マジで月子可愛いよな!!お前の気持ちマジわかる!!お前が惚れるのもわかるよ!!ってすごい共感しながらゲームしてましたwww←


※現実で、女子にこんな台詞言ってる奴いたら、かなりドン引きして氷の表情すると思うけど、ゲームだからね。大丈夫、ゲームなら。※


たぶん、攻略キャラ目線でやって推してるのがノルンの駆とこはるちゃんかな?あとバスタフェのシュウとテウタちゃんもシュウ目線でテウタちゃんめっちゃ可愛いと思ってやってたw

シャレマニのメイちゃんとひよりちゃんもどっちかと言うとメイちゃん目線でやってたけど、ひよりちゃんはそこまで好きじゃなかったんだよな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

なんせ、メイちゃんに報われて欲しかった…!メイちゃんを幸せにしてやってくれよ!!ひよりちゃん!!って思いながらゲームしてましたね←


まぁ、何が言いたいかと言うと主人公好きになれないとゲームが楽しめないんだよね!!←←←