USB整理で久々に聴いた曲で好きだったのです!

リジェのハピシュガシリーズの歌だったかな?
ハピシュガ1弾の時は蘭々だけ歌ってて、2弾の時は蘭々と環とみなとが同じ歌を歌ってる感じですね。蘭々の中の人が元々歌手なんだっけ?詳しくわかんないけど、3人の中では花江さんのみなとの歌が好きでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



あと歌あるの忘れてたけど、フォトジャニのキャラソンが入ってた!!
ゲームやれてないけど宮崎の凪くんだけはやりたい言ってたの、このキャラソンが可愛過ぎてだったの思い出したw




全部聴いた感じ、宮崎、宮城、新潟、広島のキャラソンが好きでした。宮城の鉄くんだけはゲームして好きなキャラですね。鉄くんは凪くんと仲良い設定だったと思うんで好感しかないw
広島は、宮田さんか…しろくまカフェのラッコさんの声のイメージが強過ぎて…おぉって感じだったんだけど、声優さんてすごいですね。こんなしっとり系の歌をラッコさんが!?ってゆう衝撃でした←