前使ってたPCで入野のCD入れようとして出したら、液漏れしてて画面の光り方ヤバくて壊れてたんで、amazonでPC買いました…! 

 

中古?で整備済だと、すぐ使えるから良いってゆうレビュー見て、NECのPC注文しました。8GB512GBのDVDスロット?付きので17000円くらいのにしました!

前のタブレットPCだったから、CD取り込むのに違う機械必要だったから、少し楽になった。

とりあえず、ネット繋がずにメディアプレイヤーとゲームダウロードして遊べればOKなんで、とりあえず満足です!

とりあえず、難点はスピーカーの右側がノイズすごいけどヘッドホン差して聞けば問題ないから大丈夫かな?あとは、キーボードのボタンが反応悪い時があるくらいかな?そんな頻繁に使う物じゃないから、問い合わせして交換する程じゃないからこのまま使おうと思います!


あ、ネット繋がずなんでメディアプレイヤーは全部手入力なんで面倒だけどPC使う仕事増えてるから、練習したい方はCD取り込んでタイピング練習オススメですwww