色々予約して来たんで、また盛大に自分メモ。


4月

·泡沫のユークロニア

 

→ステラセットで予約。




5月

·猛獣とお姫様 

 

→ステラセット予約。


·東京サイコデミック 

 →楽天ブックス予約。





6月

·ミストニア


→ステラセット予約。


·緋色の欠片


 →ステラで通常版予約。





7月

·夏空のモノローグ

 →スペシャルステラセット予約。


夏空が推しの部長がステラセットだったんで、今回は、クリアファイルと布ポスターとアクスタキーホルダーと缶バッジと早期予約特典のブロマイドと全部部長がいるんで珍しくスペシャルステラセットを予約しました…!

1番最初に攻略したのに、部長が1番納得行くルートだったんだよね。篠原くんも木野瀬も綿森さんも感動する話なんだけど、私は部長ルートが1番スッキリ終われて好きでしたね。木野瀬は、救済してあげて欲しいんで追加シナリオ楽しみですねo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o