ディアヴォの新作出るとゆう情報入手したので、セブンネットで予約してきた\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


特典的にアニメイト、ステラワース、タワレコ&セブンネットだったので、全巻買うけどステラよりセブンネットのCDと早期予約特典とジュダ様のマフラータオルを選びましたw

ヨシュアもマフラータオル付きでもいいかなと思ったけど、ドラマパートではそんなに推してないので特典CDだけにしました!


あと、男子高校生、はじめてのの第1弾メンバーの新作CD出るみたいだからアニメイトに予約してきた。第5弾のafterより先にこっち出すの謎なんだけど、大丈夫かな?人気シリーズに逆戻りする所ってヤバくなって新作出す余裕ないイメージなんだけどね…←