vitaの乙女ゲームどれくらい移植されてるか気になったから、持ってるのでまとめ(盛大に自分メモ)



移植されてないのが、これくらい。
ハニビ系やリジェ系と絶望のロゼ(倒産)は移植されてないですね。
オトメイトとTAKUYOさんは、残り少ないイメージ。
めいこいは、移植発表されてるけどまだ詳細決まっでないんで、とりあえずこっちかな~。

こっちは、移植されててSwitch持ってるのが上段で移植されてるけどSwitch持ってないのが下段。

一応、猛獣たちとお姫様のセット移植は予約済みなのでこっちに入ってます。

オトメイトは、あと何移植するんだろうな?悠久のティアブレイドは評判良かったから移植しそうだし黒蝶シリーズも移植しそうだけど3部作って言ってた気がするけど、続報出ないからどうなるのか気になる。
1番移植しそうな緋色が移植してないのも気になりますね。アプリ版もラインナップから消えてたし移植かな~と思ったんですけどね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
あとは、PSPかな~グラハは移植すると思ってるけど…オトメイトのPSPあんま把握してないんでまたPSPケース出してまとめようかな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ