予約してたカラマリの円盤届いた\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
オトメイトフェアの対象だったので、カラマリとワンドのブロマイド貰いました!
あと、数合わせで頼んだっぽいワンドのキャンディーチャームはエストでした!入野キャラ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ワンドまだゲーム出来てないんだけど、なんかのドラマCD聞いた感じノエルさんが好きな感じだったんで、誰が推しになるか楽しみです!


あとは、バスタフェグッズ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ルームキーホルダーもキャンディーチャームもモズが2つ出たんで、使おうかな〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
ゲームやってる感じモズとクロちゃんが好きな感じなんで、この結果は良かったですね!
ルームキーホルダーにアダムもあるみたいなんで、アダムとテウタちゃん狙いで追加購入しようと思います。
バスタフェのアクセまとめてるケース出したら、前回のテウタちゃんのピンキーリングの箱とピンバッジの箱がオシャレだったんでついでに投稿しておくw
特典のカードもオシャレで好き。
そして、行方不明になってた予約特典CDが発見されましたw