11月〜最近までにamazonとか中古で購入しました!
vitaの欲しかったゲームが店舗で見つけられなかったから、ネットで購入。バイナリースターが2000円で恋プリとラブクイが1000円以下だったかな。
あと、Switchの探してたバリバリとダイロクも通常版でも高いし限定版で購入。ダイロクが定価より2000円安いくらいだったので、説明文に予約特典ついてたので購入しました。
戦ワルは、amazonで4000円台まで値下がりしてたから限定版の箱の絵がラプンツェルっぽくて好きで購入。←11月のストレス最長期に
アイチュウと古書店とアンパッキングだけ新品で、あとは中古とか貰い物です。
アイチュウのクッションも付いてて通常版より安くなってて、Switchのコントローラーと一緒の時期に買ったからセールだったのかも?
Bプロみたいに安くなるの待ってたんだけど、在庫が次々に消えてたからもういいやと思って購入しました。意外とSwitchの乙女系ゲーム生産数少ないのか高騰するイメージなんですよね。
アンミナも新品高騰してるんで、中古の6000円台で購入。初回特典の冊子入ってた╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
あとは、ハードオフでアーメンノワールが800円とコナミの面白そうだったゲーム300円で購入。ビタミンB6とストラバ夏恋は青箱から100円で購入して来ました。
ファッションドリーマーは気になってたけど、すぐ買っても遊べないからと中古で買おうと思ってたら、家族が意味わからんからあげるってくれたw
いいねシステムが難しいらしいですね。これ通信してこそなゲームなのかな?ぼっちでガルモみたいに遊ぼうと思ってたんだけど、どうなんだろ??