スリッパ買いにしまむら行ったのに、ヲタ充してきましたw

しまむらに好みのスリッパなくてアベイルも行って来て、アベイルにスリッパあったけど…こっちもヲタ充しましたw


ときメモGS4のアクリルコースター見つけて、最初4個買ったんだけど、500円ならアニメイトでランダムのグッズ買うより安いなと思って在庫あるの全種買って来ました。帰宅してから調べたら、店舗で販売分がこの9種でオンライン限定に3種あるみたいですね。全種買ってすみません。
あと、早速使用中のスパイファミリーの蓋付き収納ボックスも500円だったので購入しました。
これ発売時に、1期のOP柄の買ってしっかりしてて使い勝手良かったから欲しかったんですよね~ラッキーだった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


セリアで佐々木と宮野のアクスタ買ってたから、アベイルにもアクリルコースターがあると感動して購入して来たw
確か、前にも佐々木と宮野のパーカーをアベイルで買ってた気がするからアベイルもかなりヲタクに優しい店になったよね。
はめフラのポーチもあって買おうか迷ってる内に見かけなくなったりとかあったな〜アベイル。
ハイキューのボリュームシュシュもアベイルですね。全部可愛かったから300円だし、梟谷だけじゃなく烏野と音駒も買ってきましたw
あと、しまむらにHUNTERのチャームあったからクラピカの買って来た。昔10巻くらいまで読んでたんだけど、追いきれなくて完結したら読もうと思ってます。
あとは、安定のリラックマのキーケース買って、サンリオの収納ボックスも安くなってたので購入して来ました!
サンリオのレトロで可愛かったから、カラーボックスに3段で使いたいんだが…カラーボックス解体してDIYしちゃったから新たにカラーボックスは買わないかな~システムラックかどこかで使いたいと思います。