楽天から対アリFD届きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
たぶん、これ逆輸入版かな?
見たことない表記がありますね。


あと、100均巡りついでにハードオフとオフハウスも行って来てPSPが青箱に大量に増えてたんで購入して来ました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
アムネシアとノルンと夏空は持ち運び用で購入して、ちょうど欲しかったしらつゆと金コルがあったので購入して来ました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ヒイロも最近見てるYouTubeの方が紹介してたんで購入、あとは青箱で見たことない珍しいゲームは購入。

オフハウスはリラックマグッズ2個購入して、100均は探してたケース1個だけ見つけられたので購入。
帰りに、店舗前に100円のガチャくじガチャがあったんで、1個目が可愛かったからもう1個回したら同じシリーズのでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
いつぞや回したのがリアル昆虫フィギュアで悲鳴あげたけど、今回は可愛いの引けて良かったですw