ごごたま♡ | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

ごごたま♡

photo:01



みなさんおっはよーん♡♡

今日は水曜日ごごたまの日ですヒヨコヒヨコ

久しぶりの、おしかけ隊のOAがありまーす♬♬
西武園のブールにおしかけてきましたーっ♡♡


みなさん、ぜひ見てね♡

ことみん\(//∇//)\水着だよラブラブラブラブ
お昼の番組だからヒヨコヒヨコ

「ことみん、露出少なくていいから禁止
って、きくりんDに言われ続けてたんだーーアップ



これまで深夜番組の水着姿が多かったから合格

露出多いし♡
寄せてあげてるし…ヒミツ頑張ってたヒミツ
いやんラブラブラブラブ


そういえば…夕方の番組に水着で出演するのは初めてだアップアップ

ごごたまでは…健全キラキラな水着姿の、OAになってる予定です…ラブラブ

ぜひ感想聞かせてね♬♬


今日1630~ テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川
「ごごたま」
よろしくお願いしまーすラブラブラブラブ


今日も、いい一日にしよーねんっ♡

8月10日金曜
ぶんか社
アイドル誕生TV☆

8月19日日曜
MAXアイドル撮影会
https://maxproduce.sakura.ne.jp/maxproduce/schedule/120819_idol.html

8月23~26日
舞台『笑劇SUMMER』@池袋シアターKASSI
朝川ことみ 専用予約ページダブルハート

PC用 https://ticket.corich.jp/apply/38005/008/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/38005/008/
公式HP http://w-speak.net

最新公演情報
http://w-speak.net/kouen.html



iPhoneからの投稿