商品提供いただきましてこちら使ってみました下矢印



 AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス

 

 

 

 

ハリ・ツヤが欲しい方にオススメの

顔全体にも使えるアイクリームです!

 

 

 

エステティックスキンケアノウハウを

もとに開発された、独自の高浸透技術

「ミクロソームテクノロジー」を採用。

 

 

 


濃厚でありながら、さらっとした心地の良い

テクスチャーでべたつきにくい仕上がり。

 

 

 

 

普段のスキンケアの最後に

スペシャルアイテムとしてお使いいただくことで、

顔全体にしっかりとうるおいを与え、

生き生きとしたツヤのある肌へと仕上げます。

 

 

 

 

すっきりとした細身のチューブです



外箱もボディもシルバーで統一され

とても落ち着いたデザインで

大人のスキンケアという感じですねキラキラ

 

 

 

 

真っ白な美容液はしっとりとして

コクのあるテクスチャです。



私は基本的にアイケアとして使用しています。

化粧水を付けた後に、直径0.5㎝程度を

指の先端に乗せ、目元周りにクリームを

薄く広げて優しくパッティングします。

 

 

 

 

濃厚ですがみずみずしさもたっぷりあり、

力を入れなくてもするすると伸びて

気持ちよくなじませられます!

 

 

 

 

なじんだあとはさらっとしてべたつかないので

朝のメイク前にも使いやすいですね。

 

 

 

ちなみにこちら、目元への使用はもちろんのこと、

顔全体にも使えるんですよニコニコ

 

 

 

 

顔全体に使う場合には、スキンケアの最後のステップとして

おでこ、両頬にそれぞれ直径0.5cm程度を乗せて

顔全体に均等に薄く伸ばしてなじませます。

 

 

 

 

これ一本で気になりやすい目元にも

全顔にも使えるのは便利ですね!

私は気分で全顔にも使っています。

 

 

 

 

生き生きとしたツヤ感と弾力のある肌を目指して

これからも使い続けたいです飛び出すハート

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ