アクアレーベルの商品モニターに協力中です。

 

 

 

 

アクアレーベル トリートメントローション 

(ブライトニング) とてもしっとり

【医薬部外品】

 

 

 

 

デパコスにも配合されている資生堂独自の

美白有効成分4MSK*1を配合。

蓄積するメラニンに着目し、メラニン色素の

過剰生成を抑制してくれるという化粧水です!

 

 

 


紫外線などによる乾燥からお肌を守る

CICA*2を配合し、うっかり日焼け後のケアにも!
美肌に導く浸透美容アミノ酸*3も配合し、

うるおって、明るく透明感のある肌へ導きます飛び出すハート
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス
*3 うるおい保持成分(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)

 

 

 

 

 

透明で鮮やかなブルーのボトルが

商品コンセプトとよく合っていて素敵です

 
 

今回は現品のボトルに100mLが入った

限定お試し容量品をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

ワンタッチキャップなので忙しい朝にも

さっと開けられて使いやすいです

 
 

透明な化粧水はとろんとして

かなりとろみのあるテクスチャです。

 

 

 

 

お肌に乗せるととてもみずみずしく、

しっとりとしたつけ心地ですが

なじみがよくてべたつきません。

 

 

 

 

エステティシャンが認める

使い心地というだけあって、

とろとろでまるで美容液のようで

ご褒美エステ気分でなじませられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

気持ちに寄り添い、優しく香る

ローズアクアの香りも心地よいです赤薔薇

爽やかさと穏やかさを併せ持つ上品な香りです。

 

 

 

 

 

もう紫外線もかなり強くなっていて

スキンケアは美白をメインにしていますので

こちらの化粧水にも

たっぷりお世話になる予定です!

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ