モラタメさんでいただいて作ってみました下矢印

 

 

 

ケンミン食品
ごはんがすすむ おかず焼ビーフン

 

 

 

 

野菜を用意して簡単調理!
1食に必要な野菜をごはんと一緒に

おいしく食べられるおかず専用焼ビーフンです!

 

 

 

おかず焼きビーフンの3つのポイントがこちら下差し

 

丸ブルーごはんがすすむ

野菜とお肉にソースがよく染み込むので、濃厚な味わいに仕上がり、香ばしい香りが食欲を掻き立てご飯が進みます。

 

 

四角オレンジ4分簡単調理

炒めるのが大変な野菜炒めと比べて、具材を重ねて蒸し焼きにするので調理も簡単!蒸し焼き中は並行して別の調理が進みます。

 

 

上三角蒸し焼きで味が染み込む

材料を一緒に入れて蒸し焼きにするので、火がとおりやすく味が染み込みやすい!余分な水分はビーフンが吸収するのでパラっと仕上がります。

 

 

 

1皿でご飯がモリモリ進むんですよピンク音符

 

 

 

今回は3袋いただきました

 

 

 

 

4人家族なのでこれだけあれば

家族で何度も楽しめるので嬉しいです拍手

 

 

 

 

開封すると中には

ビーフンとソースが入っています

 

 

 

 

後はお好みの野菜とお肉を用意するだけむらさき音符

 

 

 

 

フライパンを熱して油大さじ1を入れ、

豚肉を炒めます

 

 

 

 

豚肉の上にビーフンをのせ、

その上に野菜をのせます

 

 

 

 

水150ccと添付ソースを加え、

 

 

 

ふたをして強火で4分加熱します

 

 

 

 

水を注いで2分ほどで全体を

軽く混ぜ合わせるのがポイントだそうですよウインク

 

4分後ふたをとり、水分がなくなるまで

しっかりと炒めたら出来上がり!

 

 

 

 

何のテクニックも要らずに

簡単に作れましたラブ

香ばしい香りに食欲がそそられます~

 

 

 

 

食べてみますとお肉にも野菜にもビーフンにも

味がしっかりと染み込んでいてとても美味しい!

 

 

 

 

ソースの濃厚な味わいでご飯が進みますウインク

一袋でたっぷり出来上がるので

夕食の1品プラスお弁当のおかずにもなりました花

 

 

 

 

美味しくて家族みんな気に入りましたので

いろんな具材でのアレンジも楽しんでみたいですびっくりマーク

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ