アスタリフト様から商品提供いただきました

 

 

 

アスタリフト使ったことがない皆様に必見!
アスタリフトを始めるならここから

選ぶのがおすすめだそう

(ファーストアスタリフトラインナップ)

下矢印

ホワイト ジェリー アクアリスタ
︎︎︎︎︎︎ザ セラム マルチチューン
︎︎︎︎︎︎ザ セラム ブライトニング
︎︎︎︎︎︎ザ セラム リンクルリペア 

 

 

 

私は今回こちらを試してみました!



ザ セラム マルチチューン

40ml 7,700円(税込)

 

 

 

これ一本で「ハリ」、「美白(*1)」、

「シワ改善」に総力アプローチしてくれる

多機能美容液です!

(*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。)

 

 

 

浸透型リポソーム(*1)が美容成分カフェインと

ビタミンC 誘導体(*4)を放出し、

肌にじっくり浸透*3します。

(*1 浸透型とは角層まで。*3 角層まで。 *4ビタミンCテトライソバルミテート(うるおい成分))

 

 

 

 

柔らかな丸みがエレガントなボトルです



深紅からゴールドへのグラデーションと

マットな質感の手触りがとても高級感があります。

 

 

 

 

プッシュタイプのノズルで

適量がわかりやすいです



プッシュすると、オレンジゴールドカラーの

プルプル弾力のジェルが出てきます!

 

 

 

 

化粧水の後、ポンプ2プッシュを手に取り

やさしく顔全体になじませます。

 

 

 

 

こんなテクスチャーのジェルは初めてなので

最初は見た目に驚いてしまいましたが、

お肌にのせると本当にジェルがとろけ出し

みずみずしく伸びの良いテクスチャーに変化して

気持ちよくなじませることができます!

 

 

 

 

まさに新感覚なテクスチャーなんですが

何だか癖になるような感触です目がハート

 

 

 

 

なじませているときに漂う

華やかなフローラルグリーンの香りも

とっても上品で心地よいですクローバー

 

 

 

 

もう40代も半ばで

ハリ感が不足しがちな私のお肌に

もっちり感を与えてくれるのが嬉しいニコニコ

 

 

 

 

これからも色々なアスタリフトの

スキンケア商品を使ってみたくなりました飛び出すハート

皆様もぜひお試しくださいね!