おかげさまでクライアント様が

安定してお仕事をくださっていたおかげで

この1年くらいは新規のアプローチはほぼしなく

既存顧客様のお仕事を続けてきたのですが

最近久しぶりにまた少し動いてみました!

 

 

 

 

期限のあった仕事が終わったことなどもあり、

気になったお客様にアプローチしてみたり

既存のお客様と新しいビジネスのお話をしたり、

新しい業務を開始してみようとしているのですが。。。

 

 

 

 

やっぱり未知のチャレンジは楽しいですね!!

特に既存のお客様との新ビジネスのお話は

楽しみすぎてワクワク過ぎて

もう毎日そのことばかり考えていますラブラブ

上手く軌道に乗るといいな~

 

 

 

 

 

さて今日はたくさん使わせていただいた

コスメやサプリメントなどの

使い切り報告させていただきます!

 

 

 

 

 

だーいーぶたまっていますので

使い切りましたものから少しずつ

順次ご報告していきますねダッシュ

 

 

 

 

ここで感想などを詳細に書くのも

薬機法違反に繋がってしまうので

今後は使い切った報告のみにします。

 

 

 

 

 

 

使い切り報告【671、672】

h&s 深体験ヘッドスパ

リフレッシュxさらつや

シャンプー、トリートメント



これ使い始めてすぐ仕上がりが気に入って
そのまま無くなるまで使いました目がハート

さらっとまとまる感じです!

 

 

 

 

 

使い切り報告【673、674

ビオレ

パチパチはたらくメイク落とし



パチパチ感が楽しかったです飛び出すハート

タブる洗顔が要らないのもラクチンでした。

2本連続で使い切りチョキ

 

 

 

 

使い切り報告【675

肌らぼ

極潤リフトゲル





夫が冬場は肌の乾燥が気になるというので

一緒に使っていました。

プルプルのゲルで心地よかったです。

 
 
 
 
使い切り報告【676】

DHC ポアナ

トリプルケアパウダー



これはずいぶん前にいただいたものですねアセアセ

パフが汚くてごめんなさい泣き笑い

お肌が色づかないので自然な仕上がりでした。

 

 

 

 
使い切り報告【677】
男の美学 ローション


これはその名の通り、夫が使っていました!
しっとり感が気に入っていたみたいです。
最近は男性用スキンケアも多いですねひらめき
 
 
 
 
使い切り報告【678】

あろまるすだち



マジックボールの中に垂らしたり、
これでトイレ用の芳香剤を作ったりしましたイエローハーツ
爽やかな香りが良かったです!

 

 

 

 
 
使い切り報告【679】
ビューティセブンティー


お湯で煮だすと、お茶みたいな味で
癖もなく飲みやすかったです!
仕事のお供によく飲んでいました。
 
 
 
 
使い切り報告【670】
スルスルこうそ
 


その名の通りの酵素サプリ!
もうサプリに頼らないと生きていけません笑

 

 

 

 

またまた溜まってきていますので

他にも色々とあったりするのですが

どんどん長くなってしまいますので

ここまでとさせていただきますね!!

各企業様ありがとうございましたaya

 

 

 

 

えげつない量で溜まっているから

減ってもまたすぐ増えてしまうので

これからも短期間で何度か

報告させて頂こうと思いますいぇ~い!

 

 

 

 

kokoro 私の勝手な使い切り報告ルールkokoro
・サンプル品は含めません
・ブログやインスタにアップ時、既に使い切っていたものは省略します
・石鹸など容器のない物も含めません
・企業様から頂いたモニター品のみ報告しています





いつも遊びに来てくださる方、
いいね!押してくださる方、

フォローしてくださる方、
皆さまありがとうございます!
とっても励みになっていますハート