ALLIE様のプロモーションに参加中

 
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

みずみずしいジェルが素肌に

すーっとのびて均一に密着。
うるおう仕上がりとべたつかずキレイがつづく
汗・水・こすれに強いUVジェルです!

 

 

 

 

ビーチフレンドリー処方で

環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)

 
 

・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・汗に強いスウェットプルーフ

汗・水・こすれに強いのが特徴!

 

 

 

 

 

開封すると本体はとてもシンプルで

ALLIEらしい清潔感のあるデザインです。

 
 

ちなみに外装のパッケージも紙でできており

環境に配慮した素材を使用されているそう!

 

 

 

 

 

真っ白で柔らかなテクスチャのジェルです

 
 

とてもみずみずしいジェルで伸びがよく、

お肌にスッとなじんで密着するような感じです飛び出すハート

乳液をつけているかのような気分になります。

 

 

 

 

 

なじんでしまった後はべたつきもありません。

 

※仕上がりイメージ

うるおい感のある自然な仕上がりですが

艶っぽさもあります!

化粧下地の効果もある上に

べたつかない感触がつづくので顔にも使いやすいです。

 

 

 

 

 

タオルや衣服にもつきにくいですし

汗や水にも落ちにくい処方ですので、

プールへ行ったり汗をかいたりする

夏場にも積極的に使いたいですね!

 

 

 

 

SPF50+PA++++の

高いUVカット効果がありますので

真夏に使うのにぴったりです。

 

 

 

 

 

うるおう仕上がりが続くのも嬉しいので

今の時期にもお世話になりたいですニコニコ

 

 

 

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ