スマホやPCと向き合い続ける人の

コンディションを優しくサポートしてくれるという

こちら飲んでみました下矢印



Go Slow CBD オイル サプリ

 

 

 

高品質なアイソレートCBDに加え、

GABA、北欧産ビルベリーエキス、

ビタミンE・DをMCTオイルベースで

配合したサプリメントです!

 

 

 

 

気持ちよく日々を過ごしてほしいという想いから、

リラクゼーションに人気のカンナビノイド成分のCBDと、

休息をサポートするGABA、

アントシアニンが豊富に含まれる高品質な北欧産ビルベリーエキス、

イキイキとした健康づくりに必要な栄養素のビタミンE、

外出機会が少ない方におすすめなビタミンDを

MCTオイルをベースにバランスよく配合しています。

 

 

 

 

 

とてもオシャレなデザインのパッケージです。



ぱっと見は何のサプリかわからない感じですね。

小さめで持ち運びにも便利なサイズです。

 

 

 

黒色の、つるんとしたサプリです。



一日1~3粒を飲みます。

飲むタイミングは自由に決められて

夜のリラックスタイムとか、

仕事の合間の休憩とかに飲むと良いそう。

 

 

 

 

私は子どもと一緒に寝ているせいか

夜中に目覚めてしまうことが多く

眠りが浅くなりがちなのが悩みなので、

深い睡眠を求めて寝る前に飲んでいます。

 

 

 

 

素早く気持ちを切り替えたい場合は

噛んで出るオイルを舌の下に浸し

60秒程お口に含んで飲み込んでもよいそう!

ゲームがやめられないときなどに良さそうですねウインク

 

 

 

 

子どもたちも大きくなったとはいえ

まだまだ世話をしなきゃいけないし

仕事もしっかりとがんばりたいし

自分の趣味もちゃんと楽しみたいので

毎日のリラクゼーションにこちらを飲んで

サポートしてもらおうと思いますブルーハーツ

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ