モニターキャンペーンに参加していただきました

 

 

パンテーン エアリー ふんわりケア

シャンプー コンディショナー

トリートメント ミルク

 

 

 

細い、ぺたんこ髪にぴったりの

ヘアケア4点セットです!

 

 

 

エアリーふんわりケア 

シャンプー

 

 

ノンシリコンシャンプーでやさしく洗い、

エアリーゆるふわ髪へ。

 

 

 

 

少し黄色っぽい色をしたシャンプーです。

 

 

モコモコとした泡がたくさんできて

気持ちよく髪と頭皮を洗うことができます!

泡切れもよく、すっきりとした使い心地です。

 

 

 

 

 

エアリーふんわりケア

トリートメントコンディショナー

 

 

軽やかに、エアリーゆるふわ髪へ。

 

 

 

 

クリーム色のもったりとしたテクスチャです。

 

 

伸びが良くて髪全体になじませやすいです。

流した後もべたつかず、でも滑らかな手触りです。

 

 

 

 

エアリーふんわりケア 

洗い流すトリートメント

 

 

デイリー使いの洗い流すトリートメント
軽やかコンディショニング処方で、

細くぺたんこな髪も、根元からふんわり。

 

 

 

 

こちらも同じくクリーム色ですが、

コンディショナーよりも濃厚で

よりもったりとしたテクスチャです

 

 

髪に密着するようになじんでくれます。

時間をおかずに洗い流せるのが便利ですねニコニコ

 

 

 

 

エアリーふんわりケア

インテンシブ ヴィタミルク

 

 

お風呂上がりの濡れた髪に、

仕上げの集中トリートメント。
有用成分を内側にぎゅっと閉じ込めて、

翌朝、ツヤのある、はずむ髪が続きます。

 

 

 

 

こちらも色味は同じですがミルクなので

乳液のように柔らかなテクスチャです。

 

 

私はドライヤー前のトリートメントとして

タオルドライ後の髪になじませています。

とても伸びが良くてなじませやすいので

1プッシュで充分な量がありました二重丸

 

 

 

コンディショナー以外は香りが共通で

フルーツと上品な花々が重なり合う清々しい香り。

甘さと華やかさがある心地よい香りですガーベラ

コンディショナーはビタミン・ミネラルたっぷりの

フレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りとのことで、

少し爽やかさがプラスされたような感じかな?

 

 

 

 

髪がぺたんこでボリュームが

出にくい私にぴったりなので

これから毎日ライン使いしようと思います目がハート

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ