商品提供いただきましてこちら使ってみました下矢印



リンクルアプローチEX

20g 8,800円(税込)

 

 

 

真皮に、深く、ダイナミックに
今ある年齢ジワまで、立体的に

改善してくれるという薬用しわ改善クリームです!

 

 

 

 

シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」の

3Dアプローチ*1により真皮から肌を押し上げ、

シワを改善してくれるそう。

 

 

 


さらに高保湿成分「ふくらむヒアルロン酸*2 」や

「コメヌカエキス」を配合で
ふっくら柔らかなハリ感を与えてくれるとか。

 

 

 

シワを気にせず、笑顔あふれる毎日へ

導いてくれるそうですよイエローハーツ

 

 

 

 

オレンジゴールドの箱とチューブが

とても高級感があり素敵です

 



グラデーションも上品で

見た目からして

大人のスキンケアという感じですねキラキラ

 

 

 

真っ白な美容液は思ったよりも

柔らかで滑らかなテクスチャでした



朝と晩、クリームの後に使います。

適量を指先に取り、口まわりや目もとなど、

シワが気になる部分になじませます。

 

 

 

 

みずみずしさたっぷりの美容液なので

力を入れなくてもするすると伸びて

気持ちよくなじませられます!

 

 

 

なじんだあとはさらっとしてべたつかないので

朝のメイク前にも使いやすいですね。

 

 


口まわりや目もとだけでなく、

眉間、額、首にも使えるそうですよニコニコ

 

 

 

 

しわ改善を目指してこれからも使い続けたいです飛び出すハート

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ