今年度は夫が知人に頼まれて

町内会の会計を引き受けてしまったので

普段の仕事に加えてやることがいっぱいで

何だか疲れました知らんぷり

やっと今月末で終わるので一安心です。。。

 

 

 

町内会とかPTAとか子ども会とかって

もちろん存在メリットは大きいんでしょうけど

係や役員を必ず誰かがやらなきゃいけなくて

それを考えると

「そこまでして存続させなきゃいけないものなの?」と

疑問がどうしても沸いて来てしまいます不安

 

 

 

 

今どき、LINEなどで簡単に繋がれるし

イベントなどもネットで簡単に検索できるので、

無理に組織を作って繋がりの場を設けたり

素人知恵の行事を開催したりしなくても

いいと思うんですけどね。

何かいまだに昭和だなって思います。

とりあえず会計がもうすぐ終わるからよかった!笑

 

 

 

 

さて今日はたくさん使わせていただいた

コスメやサプリメントなどの

使い切り報告させていただきます!

 

 

 

 

 

だーいーぶたまっていますので

使い切りましたものから少しずつ

順次ご報告していきますねダッシュ

 

 

 

 

ここで感想などを詳細に書くのも

薬機法違反に繋がってしまうので

今後は使い切った報告のみにします。

 

 

 

 

 

 

使い切り報告【661、662、663】

ルシードエル オイルトリートメント

#EXヘアオイル



このヘアオイルは娘が大のお気に入りで

気づけば3本も使い切っていました!

リピート購入間違いなしですニコニコ

 

 

 

 

 

使い切り報告【664、665

アクアレーベル

ホワイトケアローション

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA

 



こちらセットで使っていましたブルーハーツ

美白効果を期待して夏に愛用していましたOK

 

 

 

 
 
使い切り報告【666】

プラセホワイター

薬用美白アイクリーム



せっせと目元に塗っていましたウインク

こちらとてもプチプラなんですけど

とある雑誌で絶賛されていましたよ!

 

 

 

 

 
使い切り報告【667】
suhadabi
クリアリッチフォーム


こちらは洗顔料です。
毎朝の洗顔で活躍してくれましたグッ
割と優しい泡立ちでした。
 
 
 
 
使い切り報告【668】

Mr.HIROCO

男のスキンオイル



これはその名の通り、夫が使っていました!
しっとり感が気に入っていたみたいです。
最近は男性用スキンケアも多いですねひらめき

 

 

 

 
 
使い切り報告【669】
天保堂 
モリンガ


お湯で煮だすと、お茶みたいな味で
癖もなく飲みやすかったです!
仕事のお供によく飲んでいました。
 
 
 
 
使い切り報告【670】
食べてもDiet


炭水化物やこってり料理が
大好きな人向けのサプリです!
もうサプリに頼らないと生きていけません笑

 

 

 

 

またまた溜まってきていますので

他にも色々とあったりするのですが

どんどん長くなってしまいますので

ここまでとさせていただきますね!!

各企業様ありがとうございましたaya

 

 

 

 

えげつない量で溜まっているから

減ってもまたすぐ増えてしまうので

これからも短期間で何度か

報告させて頂こうと思いますいぇ~い!

 

 

 

 

kokoro 私の勝手な使い切り報告ルールkokoro
・サンプル品は含めません
・ブログやインスタにアップ時、既に使い切っていたものは省略します
・石鹸など容器のない物も含めません
・企業様から頂いたモニター品のみ報告しています





いつも遊びに来てくださる方、
いいね!押してくださる方、

フォローしてくださる方、
皆さまありがとうございます!
とっても励みになっていますハート