アテニアから商品提供をいただきました
 

 
スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>
容量/価格:アロマタイプ175mL/1,980円(税込)
 
 
 
 
累計1,250万本※1を売り上げる大ヒット商品が
2023年11月15日(水)リニューアル新発売しました!
※1:2016年2月~2023年6月22日12,507,234本(エコパックは2本換算)
 
 
 
 
クレンジング力アップで、お湯でオフできる
フィルムタイプのメイクも軽く落とせるそう。
摩擦レスの弾力オイルで使い心地も
メイク落ちもアップグレードしているとか!
 
 
 
 
硬くなってしまった角質を
やわらかくほぐす機能が見出された
「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を配合し
角質の重なりも減ることで、
次に使うスキンケアの浸透力まで高め、
透明感ある肌に導いてくれるそうですよイエローハーツ
 
 
 
 
外箱も温かみのある
ウォームイエローカラーになりました
スリムなボトルは無駄な装飾が一切なく、
英文字のロゴのみのシンプルなデザインです
 
 
英文字にも少しだけ変化がありますね。
ボトル全体が波打ったようにシェイプされていて
エレガントさが感じられ素敵です。
 
 
 
 
少しだけ白濁したオイルは
こってりととろみのあるテクスチャーです
 
 

 

濃厚で厚みのあるオイルですが伸びが良く、

お肌にの上に乗せてマッサージするように
くるくるなじませますと、とても心地よいです!
 
 
 
 
心地よさを感じながらなじませていると
メイクがふわっと浮いてきてくれます。
 
 
 
 
 
天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな
柑橘系のリフレシングシトラスアロマの香り*も気に入っています。
オイルクレンジングは独特なオイル臭が
気になってしまうことがあるのですが
こちらはそんなことはなく、むしろ逆に
毎日使いたくなるような心地よい香りですクローバー
*レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ
 
 
 
 
自分でメイクを落としているのに
まるでアロマエステを受けているようふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
こってりと濃厚なオイルでしたがお湯で流すと
すっきりとしてぬるつきは残らず
ベタベタしないのも使いやすいですハート
W洗顔不要も私には嬉しいポイントです!
 
 
 
 
 
40代のお肌を明るくしたいので
これからも使い続けようと思います!
 
 
 

 


アテニアから商品提供をいただきました。

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ