株式会社くらしラボ様から商品提供をいただきました



ダニコロリ・アレルフリー

 

 

 

 

ダニのフン・死骸などのアレル物質を

抑制するスプレーです!

 

 

 

 

花粉・ダニ(フン・死骸)などの

アレル物質の働きを、

スプレーするだけで無力化してくれるそうキラキラ

 

 

 

 

天然鉱物由来の無機塩を主成分とした

アレルGプラスでダニアレルゲンを

変形させ、不活性化し、

ダニアレルゲンを90%抑制できるとか。

 

 

 

布団・ベッド・枕・カーペット・

毛布・ぬいぐるみ・ソファーなど

あらゆる空間に使えるんですよ花

 

 

 

白ベースの清潔感のあるボトルは

イラストが可愛いですニコニコ



スリムなサイズなので寝室や

リビングなど部屋の中にも置きやすいですね

 

 

 

 

ベッドの布団やマットレスに

シュシュっとスプレーしてみました



細かなミストがシューっと出てきます!

ベタベタしたりしないので

どこでも何にでも気にせず使えますOK

 

 

 

 

なかなか洗うことができないマットレスや

ソファなどにも使えるのがいいですね!

無香料なので場所を選ばないのもよいですグッ

 

 

 

 

汗や皮脂から発生する酸っぱい匂いを

消臭してくれる効果もあるそう!

息子が小学5年生になって

かなり汗臭さが気になるようになってきたので

これはとても嬉しいですグリーンハーツ

 

 

 

 

ダニ対策としてはもちろんですが

我が家は夫と息子が花粉症重めなので

これからこまめにシュッシュとするつもりです!

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ