先日、大学時代の友人と集まって

オシャレカフェでランチしてきましたニコニコ

 

 

 

 

今年で私たちも44歳になるので

付き合いももう25年になりますねひらめき

くだらないことも深刻な悩みも

何でも気楽に話せる貴重な存在ですキラキラ

 

 

 

 

全員子持ちなので時間は限られていて

5時間くらいしか一緒にいられなかったけど

めちゃくちゃ楽しかった!

いつかまた、旅行とかできたらいいなぁ。。。ハート

 

 

 

 

 

さて今日はたくさん使わせていただいた

コスメやサプリメントなどの

使い切り報告させていただきます!

 

 

 

 

 

だーいーぶたまっていますので

使い切りましたものから少しずつ

順次ご報告していきますねダッシュ

 

 

 

 

ここで感想などを詳細に書くのも

薬機法違反に繋がってしまうので

今後は使い切った報告のみにします。

 

 

 

 

 

 

使い切り報告【651、652】

フローディア グランストレッチ

シャンプー トリートメント

 

こちらは私が愛用していましたハート

2年くらい前にショートにしましたが

最近また肩下くらいまで伸びてきたので

これくらいの量だとなくなるのが早いですアセアセ

 

 

 

 

 
使い切り報告【653】

エッセンシャル ザ ビューティー

髪のキメ美容 プレミアムトリートメント



イヤリングカラーももう1年以上していて

ブリーチも何度か繰り返しているので

トリートメントでのケアは欠かせないです!

 
 

 

 

 

 

使い切り報告【654】

ミュオ クレンジングオイル



まつ毛エクステを付けていないときは

オイルタイプのクレンジングを良く使います。

これは香りがとても良かったです!

 

 

 

 
 
使い切り報告【655、656】

ファンケル 化粧液

ブライトニング

エンリッチプラス



ファンケルさんの化粧水は開封したら

一気に最後まで使うようにしていますウインク

大体、1本で半月くらいかな?

使い切った達成感が味わえてお気に入りです花

 

 

 

 

 
使い切り報告【657】
RBP
megami no mist


これはずいぶん前に頂いたもの!
子どもたちが寝ぐせ直しに使っていましたキラキラ
あまりに長く使っていたせいか、
ボトルの後ろの文字がほとんど消えていました泣き笑い
 
 
 
 
使い切り報告【658】

SUGAO

スフレアイカラー



これもまたずいぶん前のものですね不安
ふわっと軽いスフレのような感触で
私はチークカラーとして使っていましたラブラブ

 

 

 

 
 
使い切り報告【659】
まるごとグァバポリフェノール


今は仕事柄、美味しいものをたくさん
食べさせていただくことが多いので
酵素サプリは食生活に欠かせないですキメてる
 

 
 
 
使い切り報告【660】
眠活ラボ


睡眠の質を改善する機能や
腰の不快感を和らげる機能があるというサプリです!
もうサプリに頼らないと生きていけません*笑

 

 

 

 

またまた溜まってきていますので

他にも色々とあったりするのですが

どんどん長くなってしまいますので

ここまでとさせていただきますね!!

各企業様ありがとうございましたaya

 

 

 

 

えげつない量で溜まっているから

減ってもまたすぐ増えてしまうので

これからも短期間で何度か

報告させて頂こうと思いますいぇ~い!

 

 

 

 

kokoro 私の勝手な使い切り報告ルールkokoro
・サンプル品は含めません
・ブログやインスタにアップ時、既に使い切っていたものは省略します
・石鹸など容器のない物も含めません
・企業様から頂いたモニター品のみ報告しています





いつも遊びに来てくださる方、
いいね!押してくださる方、

フォローしてくださる方、
皆さまありがとうございます!
とっても励みになっていますハート