宝石緑コエタスのモニターキャンペーンでもらった成長応援サプリ セノビMAXについてのレビューです宝石緑

 

 

 

 

成長応援サプリ セノビMAX

 

 

 

 

L-アルギニンを効率よく摂取できるというサプリです!

 

 

 

 

アルギニンは成長ホルモンの分泌を

促進するため、骨端線や骨芽細胞に働き、

伸びる力を助けてくれるそう。
L-アルギニン5000㎎の他、カルシウム、

ビタミンD、ナイアシン、葉酸などの各種成分を、

薬剤師がバランス良く配合しました。




成長期のお子様の栄養サポートに

ぴったりなんですよグリーンハーツ

 

 

 

 

ポップなデザインの箱です

 

 

外装の箱もとてもスリムなので

保管をしておくにも便利です。

 

 

 

 

個包装になっていて

一箱に30本入っています。

 

 

たっぷりと入っていますので

これ一箱で長く続けられますし、

お子さんが複数いらっしゃる家庭でも

毎日でも飲みやすいですね目がハート

 

 

 

 

粉タイプのサプリです

 

 

真っ白でサラサラとしたパウダーです。

こちらを100~150mlの

水または牛乳に溶かして飲みます。

 

 

 

 

我が家では水に溶かして作っています。

 

 

とても溶けやすい粉でしたので

少しかき混ぜるだけで大丈夫でした!

 

 

 

 

飲んでみますと美味しい♡

スッキリとしたマスカット味で、

甘ったるくないので100mlなら

ごくごくと一気に飲めちゃいます!

 

 

 

 

粉をコップに入れて水を入れて

かき混ぜるだけで作れますので

子どもが自分でも作って飲めますよ指差し

 

 

 

 

息子はまだ小学5年生ですが

身長があまり高い方ではなく、

背の順も前の方なのが本人の悩みで。。。悲しい

 

 

 

 

今までも色々と試してきましたが

このセノビMAXは手軽で美味しく

成長期に必要な栄養も摂取できるので

こちらを毎日続けたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ