我が家の息子は小学5年生なのですが

サッカーをやっているせいか、

既に頭皮のニオイが気になりつつあります。。。不安

 

 

なので最近、家族でこちらを使い始めました↓


h&s 5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー

 
 
 
 
 
頭皮の5大悩みに1本でアプローチ
してくれるというコンディショナーです!
 
 
 

余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、
h&s独自の薬用有効成分配合で
頭皮の乾燥・かゆみ・におい・べたつき・フケの
根本原因に届いて働き、
しっとりまとまる髪に導いてくれるそう。
 
 
 
h&sは、60年以上の頭皮研究の歴史を持つ
頭皮のエキスパート。
500人を超える研究者を世界中に抱える、
世界売上No.1*シャンプーなんだそうですよ!

* 2021年7月から2022年6月までのニールセンの売上データに基づく
 
 
 
 
綺麗な曲線を描いたボトルです


カッコいいイメージのデザインなので
男性でも違和感なく使えそうですね!
 
 
 
 
白くもったりとしたテクスチャーです。
 


シャンプーの後、適量を手に取り、
地肌と髪になじませて地肌をやさしく
マッサージした後、洗い流します。
 
 
 
 
h&sのコンディショナーは、
地肌につけることで、髪だけでなく
地肌への効果も高めてくれるそう指差し
 
 
 
 
なので私も地肌にもしっかりとつけて
マッサージをするようにしています!
 
 
 
 
トリートメントに近いような
もったりとコクのあるテクスチャーですが
伸びが良くて髪にも地肌にもなじませやすいです。
 
 
 
 
なじませているときに感じる
さわやかなフローラルの香りもお気に入りですガーベラ
 
 
 
 
そしてマッサージしてから洗い流すと
程よいスッキリ感があって心地よいブルーハーツ
夏に使うのもよさそうですね。
シャンプーとライン使いしてみたくなりました目がハート
 
 
 
 
においやべたつきのケアもできるので
家族で一緒に愛用したいと思いますびっくりマーク
 
 
 
 
素敵な商品をありがとうございましたニコニコ