感染予防の大切さはわかってはいますが

やっぱりマスク無しで行動できるのが嬉しく

もうずっとマスクを使わないで過ごしていますニコニコ

 

 

 

なので久しぶりにリップメイクにも

力が入ってきました!

やっぱり口紅つけるとテンション上がりますねラブラブ

 

 

 

 

最近はこちらがお気に入りです

 


M・A・C

ラスターガラス リップスティック

税込¥4,070

 

 

 
シアーなツヤ発色、8時間*​肌にすっとなじむ、
ドレスアップリップです!
*化粧もち(薄れ)データ取得済み。 (効果には個人差があります。)
 
 
 
 
 
ラズベリーシードオイル**の高い保湿力で、
うるおいをたっぷり与え、​
使うたび、ぷるんと弾むような唇に。​
**ヨーロッパキイチゴ種子油
 
 
 

ツヤめくのにべたつかない、
さらりと心地よいテクスチャーで
​肌なじみのいい、絶妙発色が8時間*持続するそう。
 
 
 

ひと塗りでエフォートレスな抜け感を、
重ね塗りで印象自在の幅広いスタイルに。​
トレンドカラーでリップメイクを格上げできます!​​

 

 

 

 

 

 

MACらしさあふれる黒のボディが

落ち着いていて上品なパッケージです



艶のあるブラックが高級感あって

大人っぽくて品があり40代の私でも使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

私が頂きましたカラーは

ビジネス カジュアルです。



人気TOP5に入っている

ウォームレッド ヌードカラーハート赤

他にも全32色の多色展開で

お好みにあったカラーを選びやすいです口

 

 

 

 

 

 

レッドとブラウンの中間くらいの

落ち着きがありつつ華やかな色合いです。

 


先端が絶妙にカットされていますので

細部まで描きやすく、中央はふっくら、

口角がきゅっと引き締まった

ふっくら唇を演出してくれます口

 

 

 

 

 

手の甲に試し塗りしてみました



お肌に乗せるとするするーっと伸びて

サッと塗りでキレイに発色してくれます!

とても滑らかなつけ心地でつけやすいです。

 

 

 

 

 

唇につけてみました



とっても艶々な仕上がりです!

程よいマットな質感が大人っぽいですね。

発色も鮮やかで本当に美しいですキラキラ

 

 

 

 

 

保湿成分が配合されていますので

かさつきも縦じわもしっかりカバーして

なめらかな唇に整えてくれています



ニュアンスカラーのブラウンレッドが

垢ぬけた印象を出してくれていて

何だか自分がすごくオシャレになった気分ですスマイル

 

 

 

 

 

とろけるように滑らかな塗り心地で、

乾燥しがちな私の唇につけても

スーッと乗せることができます。

 

 

 

 

 

しかも持ちも本当によいです!

朝にこちらをつけて出かけると、

お昼頃でもまだ唇がしっとり潤って

発色も残ってくれているんですよおんぷ

 

 

 

 

 

 

ウォームレッドカラーは

秋冬にも使いやすい色味なので

これから長く愛用したいです口紅

みなさまもぜひお好きな色を

チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたaya