ちょっと前ですが、だいぶ髪も伸びたし

重めのボブも夏には暑苦しいので

毛先をカットしてソフトウルフヘアにしました!

特にスタイリングをばっちり決めなくても

動きのあるスタイルに見えるので

面倒くさがりな私にぴったりで気に入っています飛び出すハート

 

 

 

 

毎日のヘアスタイリングは

こちらのオイルでしています下矢印

 

 

商品名:ニュアンススタイリングオイル +モイスト

価格/容量:1,540円(税込) / 80ml

 

 

 

美容師のサロンワークに着目して

開発された、サロン質感オイルです!

 

 

 

 

サロン質感オイル・選べる4つの質感タイプ
リーゼから簡単に質感を作れる専用のオイルシリーズが新発売。
美容師のサロンワークに着目して開発。4タイプの中からなりたい質感を選ぶだけ。




質感バランス処方
髪に残る剤と髪への残り方を4タイプ別に設計し、質感を再現・維持する独自の質感バランス処方。
スタイリングオイルだから、つけた瞬間から夕方までサロン仕上げのニュアンスが続きます。
※液状のオイルが仕上げ後に変化

 

 

 

 

私がいただきましたのは

トレンドスタイルにぴったり+MOISTです。

 

 

+MOISTはしっとりまとまるツヤやかな質感に。
トレンドの、【正面からだけではなく、

横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤと

やわらかさのある上品さを感じる】

 スタイルに仕上げてくれるそう!

 

 

 

 

他にも+SILKY、+SOFTWET、
+WETの全4種類のラインナップで

お好きな仕上がりを選ぶことができます指差し

 

 

 

 

とろんととろみのあるオイルです

 

 

4~6プッシュずつ手に取り、手のひらで

よく伸ばしてから乾いた髪になじませます。

 

 

 

 

濃厚なテクスチャーのオイルでしたが

髪になじませると意外に軽くて

するするとなじませることができます!

 

 

 

 

4~6プッシュなんて多いかと思いましたが

髪にすっとなじんでべたつかないので

思ったよりもちょうどよい量でしたニコニコ

 

 

 

 

 

ふんわりと漂う

ホワイトフローラル&サボンの香りも

心地よくて気に入っていますクローバー

 

 

 

 

程よいしっとり感とツヤ感で

柔らかく上品に仕上がるのがいいですね!

 



べたべたと重く固まらないので

ふわっと動きのあるスタイルが作れます指差し

 

 

 

 

JKの娘も気に入っているようなので

これから親子で愛用したいと思いますびっくりマーク

 

 


リーゼ_提供

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ