今年は久しぶりに地元のお祭りや

盆踊りが復活してにぎやかな夏ですニコニコ

感染対策はもちろん大切だと思いますが

やっぱり夏祭りもいいもんですねキラキラ

 

 

 

 

我が家も先日は地元のお祭りへ

JK娘の彼氏も一緒に行きまして

ワイワイ楽しく過ごしてきました!

 

 

 

 

また、隣の市の花火大会では

知人に頼まれまして露店のお手伝いをして

唐揚げを売りまくったりしてきました泣き笑い

 

 

 

 

夜に出かけるのは夏らしくって好きですが

家に帰ったころにはもう眠たくなっていて

お風呂入ったらスキンケアもそこそこに

ベッドに飛び込みたくなっているのが本音。。。

 

 

 

 

なので最近は、時短ケアができるけれど

ほっと一息、贅沢な気分にもなれる

こちらのスキンケアを愛用しています下矢印

 


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

公式ホームページは8/21よりリニューアル

 

 

 

アミノ酸研究の集大成である

アクアレーベルがリニューアル。
「ご褒美エステ気分」1品で

なりたい肌を叶えるオールインワンです!

 

 

 

 

赤ちゃんの美肌に多く含まれるとされる、

D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸※1」を新配合。

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

※1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

 

 


硬くごわごわした角層を

内側からうるおわせることで、

柔らかく弾力のある状態にし、
肌がほぐれてぷるんと

うるおい密度の高い肌へと導きます。
 

 

 

 

香りと心のつながりに着目。

爽やかさと穏やかさをあわせ持つ

ハーバルローズを配合し、

気持ちに寄り添い優しく香り、快適度を高めます。
 

 

 

 

資生堂サロン&スパ監修。

チーフエステティシャン考案の

ご褒美エステ気分を高める使用法を提案しています。
 

 

 

 

 

印象的で高品質な色と質感で、

手に取るたび、ご褒美エステ気分を

味わえるパッケージデザインです。

 



どのカラーも高級感があって素敵!

その日の気分とお肌の調子で

使い分けるのも楽しいですねラブラブ

 

 


 

継続しやすいつめかえ用を新配置。

サステナビリティ対応としても、

本体容器につめかえて使う事で

廃棄プラスチックを約81%※2削減可能。

環境負荷の軽減を進めているそう!

※2本体重量比

 

 

 

 

 

 

ジャータイプの容器で安定感あります



使い始めは中蓋がされていました。

スパチュラは付属していません。

それでは一つずつ使ってみたいと思いますイエローハーツ

 

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら



配合量UP!「コラーゲンGL※4配合の弾力ジェルが、キメの奥までじゅわ~っと浸透※5、ふんわり密封。
ぷるんっ!とうるおい弾ける肌へ導く、高保湿ケアのためのオールインワンです♡

*4(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン
*5(保湿)アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na

 

 

 

 

白濁した半透明のジェルです。

 


わらび餅のように伸びるテクスチャーで

こっくりとした濃厚さがあります!

なのでしっとり感は一番あるかも。

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら



美白有効成分4MSK※6配合の濃密ジェルクリームがキメの奥までじゅわ~っと浸透※5、ふんわり密封。
濃密なジェルクリームがみずみずしい感触に変化し、浸透感UP。
うるおって明るく透明感のある肌へ導く、美白※7ケアのためのオールインワンです♡

※7 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

 

 

 

乳液のような滑らかさのあるジェルです



こちらはちょっと軽めのテクスチャーで

みずみずしさたっぷりで伸ばしやすいです!

一番さらっとした肌なじみかな?

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら



パルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか)を新配合!濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透※6、ふんわり密封。
もちっ!とハリつや溢れる肌へ導く、エイジングケア※8のためのオールインワンです♡

 

 

 

つぶつぶのカプセルが入った

オイル感のあるジェルです



こちらも濃密でとろんとしたジェルですが

お肌なじみはとってもよくてべたつかないです!

 

 

 

 

3つともつけ心地がよくて

日替わりで使うくらいお気に入りですが

やっぱり今の季節はつけ心地の軽い

ブライトニングが一番かな?



でも秋にはオイルインが最高で

冬にはモイストが一番になりそう泣き笑い

とにかくどれもとってもいいんです!

 

 

 

 

これからしばらくはこちらのジェルクリームに

たっぷりお世話になる予定です!

 

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ