7月前半は色々な人と
食事を共にする機会がありました飛び出すハート
 
 
 
趣味で通っている着付け教室の
浴衣ランチ会がイタリアンレストランで。
大学時代からの20年来の友人たちと
これまたオシャレなパスタランチを。
そして仕事関係でお世話になっている方々と
美味しいフレンチを味わってきたりしましたニコニコ
 
 
 
 
暑さで夏バテ気味だったこともあり
ちょっと疲れもたまっていましたが、
楽しいおしゃべりで元気も出ましたダッシュ
また色々行けたらいいな~
 
 
 
 
たくさんの人に会う機会があったので
最近は大人の肌を明るくしてくれる
こちらのクレンジングを使っていました下矢印
 
 
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
価格:1,870円(税込)
内容量:175ml 約2ヵ月分
(目安量:ディスペンサー3回プッシュ分)
 
 
 
 
 
メイクだけでなく、「肌ステイン※1」までも
クリアにして、肌色を明るく※2する
革新的クレンジングオイルです!
※1:古い角質の汚れのこと
※2:クレンジング効果による
 
 
 
 
大人女子から圧倒的支持を得ている
革新的な4つの理由がこちら下矢印
 
 

1.【珊瑚草オイル】で糖化による肌ステインを分解
 

2.落ちにくいメイクもわずか10秒で瞬間オフ
 メイクを瞬時に浮き上がらせる独自処方で、しっかりメイクもさっとオフ!ウォータープルーフマスカラなどにも素早くなじむから肌への負担を少なくします。
 

3.美容液や高級エステでも使用される5つの高級美容オイルを惜しみなく配合
 
 
4.リラクシングアロマで癒しのとき
ベルガモット、ネロリ、ラベンダー、レモングラスの天然成分をブレンドした柑橘系アロマ
 
 
 
 
大人の『肌ステイン』※1に独自に
アプローチする成分として
【珊瑚草オイル】に着目しているんですよキラキラ
 
 
 
 
 
スリムなボトルは無駄な装飾が一切なく、
英文字のロゴのみのシンプルなデザインです
 
ボトル全体が波打ったようにシェイプされていて
エレガントさが感じられ素敵です。
 
 
 
 
 
少しだけ白濁したオイルは
こってりととろみのあるテクスチャーです
 
 

濃厚で厚みのあるオイルですが伸びが良く、

お肌にの上に乗せてマッサージするように
くるくるなじませますと、とても心地よいです!
 
 
心地よさを感じながらなじませていると
メイクがふわっと浮いてきてくれます。
 
 
天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな
柑橘系のリラクシングアロマの香りも気に入っています。
オイルクレンジングは独特なオイル臭が
気になってしまうことがあるのですが
こちらはそんなことはなく、むしろ逆に
毎日使いたくなるような心地よい香りですクローバー
 
 
 
 
自分でメイクを落としているのに
まるでアロマエステを受けているような
癒しのリラックスタイムを楽しめますよふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
こってりと濃厚なオイルでしたがお湯で流すと
すっきりとしてぬるつきは残らず
ベタベタしないのも使いやすいですハート
 
 
 
 
 
40代のお肌を明るくしたいので
これからも使い続けようと思います!
 
 
 

公式ページはこちら
素敵な商品をありがとうございましたニコニコ

アテニア_提供