私は暑さには強い方ですが

さすがに子どもたちが暑がるので

すっかりエアコンのお世話になっていますキメてる

 

 

 

エアコンによる乾燥や湿度変化があると

お肌のゆらぎが発生するのが今の悩み。。。

 

 

 

 

そんなゆらぎを感じるときにおススメという

こちらを使ってみました下矢印



cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー
120mL (約1.5~2ヵ月分)
5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)
 

 

 

 

肌を整えてうるおいで満たす、

ジェリー状化粧液です!

 

 

 

肌の上でまろやかな化粧液に変わり、

角層のすみずみまで浸透。
みずみずしいうるおいに満ちた、

キメの整った肌へ導いてくれるそう。

 

 

 

 

季節や日々の変化でゆらいでしまう

「きまぐれ敏感肌」に寄り添い、

一歩ずつここちいい肌を目指せるとか飛び出すハート

 

 

 

 

セラミド*がたっぶり配合されているので

ゆらぎを感じる時におすすめのアイテムなんですよ!

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

 

 

 

 

ブルーとクリアのグラデーションが

とても美しいボトルです


ジェリーの気泡も見えているのが涼しげで

今の時期に使うのにぴったりと思いました二重丸

 

 

 

 

今回はモイスチュア リッチミルク

(クリーム状乳液)のパウチ2包もいただきました



2回分とはいえ、2ステップで

しっかりケアできるのは嬉しい♡

 

 

 

 

洗顔の後、ポンプ2~3プッシュを手に取り、
顔全体にやさしくなじませます



プッシュタイプのノズルなので

忙しい朝やお風呂上りバタバタの時でも

サッと適量が出せて便利ですねOK

 

 

 

 

とろんととろみのあるジェリーですが

スルーっと滑らかに伸びてなじませやすいです!



テクスチャは割とさっぱりとしていて、

とろみのあるジェリーからは意外ですが

さらっとした水のような質感です。

 

 

 

 

べたつかず肌にすっとなじんでくれて、

つけた瞬間に肌がひんやりと冷たくなるのが

暑い今の時期には気持ちが良いです。

 

 

 

 

まろやかな乳液もつけ心地よかったので

現品でライン使いしてみたくなりましたひらめき

 

 

 

 

ゆらぎにくい肌を目指して

これからも使い続けようと思います!