日中はだいぶ暑くなってきましたね晴れ

私は真夏生まれで暑さには強く、

極度の寒がりなタイプなのですが

子どもたちはやっぱり暑がるので

エアコンも早速使い始めていますダッシュ

 

 

 

 

でもまだ雨が降ると肌寒い日もあり、

気温の変化も湿度の変化も激しくて

お肌にはなかなか過酷な日々泣

 

 

 

 

 

この時期の敏感で揺らぎがちなお肌を

しっかりとケアしてあげたくて

最近こちらの乳液を使っています下矢印

 


プラセンミルクエッセンス 30mL
容量:30mL(朝晩の使用で約1.5ヵ月分)

価格:4,400円(税込)

 

 

 

少しの外的ダメージにも反応し、

慢性的な肌悩みがある敏感肌。

季節の変わり目、生活のリズムの変化などで、

一時的に肌コンディションをくずしているゆらぎ肌。
どちらの肌質の方にもお使いいただける、

やさしい使用感の美容乳液です!

 

 

 

・角質層の”質”に着目。健やかなうるおった肌に導きます。
・敏感肌の方、肌がゆらぎやすい方も使えるやさしい使用感。
・肌をうるおいで満たし、乾燥などによる外的ダメージを受けにくいなめらかで柔軟な肌に。

 

 

 

角質層本来の保湿環境にアプローチし、
角質層をたっぷりのうるおいで満たして、

キメの整った健やかな肌へ導きますラブラブ

 

 

 

 

真っ白なボディにパープルの

ロゴやキャップがオシャレで素敵です



ハンドクリームくらいのサイズ感です。

30mlなので使い切りやすいですね。

 

 

 

 

化粧水のあと、2プッシュを手のひらにとり、

顔全体にやさしくなじませます

 


プッシュタイプのノズルなので

衛生的に使い続けやすいですし

適量もわかりやすくて便利です。

 

 

 

 

柔らかでとろみのあるテクスチャで

お肌の上でもとっても伸ばしやすいです!

 


滑らかでみずみずしい乳液なので

力を入れなくても軽いタッチで伸ばせば

スーッとお肌全体になじませられます。

 

 

 

 

指先に力を入れずに伸ばせるので

お肌が敏感になっていて負担を

与えたくないときに使うのにぴったりOK

 

 

 

 

つけ心地はしっとりとしていますが

べたつかずにさらっとしているので

メイク前にも使いいやすいですねニコニコ

 

 

 

敏感肌にお悩みの方におススメしたいですブルーハーツ

 

 

 

 

公式ページはこちら
素敵な商品をありがとうございましたニコニコ

ビービーラボラトリーズ_提供