来月は楽しい食事の予定が重なって
イタリアンやフレンチなど
色々なお店に行くことができそうですニコニコ
 
 
 
 
そこで初めてお会いする人もいるので
ドキドキワクワク入り混じった気持ちですひらめき
 
 
 
 
当日までにこちらの先行美容液で
お肌をしっかり整えておこうと思います下矢印
 

 

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

 

 

 

洗顔後のまっさらな肌に、ひと粒のジェリーで、

あとに続くスキンケアの力を最大限に引き出す

美白(※1)先行美容液です!

 ※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

 

 

ゆるぎない肌の美しさは、土台(※1)から。

そのカギは、肌の基礎となる角層からしっかり整え、

健やかに保つこと。土台が変われば(※2)、 

スキンケアの力が引き出されるそう。

※1 しっかりとしたお手入れのこと ※2 丁寧なお手入れをはじめること

 

 

 

 

あとに使う化粧水や美容液のなじみを高める、

富士フイルム独自の技術による“土台ケア*”を

このジェリーで叶えることができます!
* 角層のしっかりとしたお手入れのこと。

 

 

 

 

 

ジャータイプの容器は光沢のあるシルバーと

深紅のグラデーションが美しいです

 

 

見るからに高級感たっぷりですね!

 

 

 

 

蓋を開けると最初はアルミで密封されています

 

 

衛生面の管理がしっかりされているのを感じます。

 

 

 

 

中蓋を開けると中には真っ赤な

プルプルのジェリーがたっぷり!

 

 

まるでスイーツみたいに鮮やかな赤ラブラブ

セラミドをたっぷり配合させるために

ジェリーという形状になったそう指差し

 

 

 

 

付属されているスパチュラですくって使います

やや大きめのパール粒大をとります

 

 

プルプルのジェリーですが程よい硬さがあり

細いスパチュラの先ですくっても

ぽたぽたこぼれることなく、しっかりすくえます

 

 

 

お肌に乗せてもまだ形を保っています

 

 

でも手でそっと伸ばすとプルプルのジェリーが

みずみずしいテクスチャへと変化し、

するするとお肌に伸びてなじませることができます!

 

 

 

 

とてもしっとりとしたつけ心地ですが

べたつかず、お肌になじんでくれます。

なので朝のメイク前にも使いやすいです。

 

 

 

 

なじませているときに感じる、

ダマスクローズをメインにした

ローズフローラルの香りをベースに、

さわやかなグリーンフローラルがプラスされた

高級感のある香りも気に入っています赤薔薇

 

 

 

 

ちなみにこちらトレーが付いていますので

スパチュラはこんな感じで立てたり

 

 

トレーにすっと横刺ししたりして収納できます!

 

 

スパチュラを置いておく場所って

地味に困るのでこの機能は嬉しいですね♡

 

 

 

 

ナノセラミドによる土台ケア*だけでなく、

透明感・美白・ハリなどの

8つのエイジング悩みに対応しているので

年齢肌が気になる私にぴったりですキラキラ

 

 

 

 

日々のスキンケアルーティンに取り入れて、

潤い溢れる美しい肌を手に入れたいと思います!

 

 

 

 

アスタリフト様からいただきました

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ