我が家の娘も毎日履いている

着圧レギンスで超有名なベルミスラブラブ

 

 

 

 

私も最近、就寝時にこちらを履いています下矢印



BELMISE sleep+ HEALING FIT

 

 

 

 

ふわっもこっなエアリー素材なのに、

BELMISE特有の強着圧を実現させた

パジャマレギンスです!

 

 

 


1日中頑張った脚を包み込み、

" うっとりとろん"な履き心地で

寝ながら効率美脚ケアしてくれるそう。

 

 

 

 

私がいただきましたのは

定番カラーのビターグレーです。

合わせるトップスを選ばない優秀カラー!



もう一色、リッチ感あふれる

ロイヤルネイビーもあります。

こちらは上品に仕上がる大人カラーで

どちらの色も素敵で2色そろえたくなりますね♡

 

 

 

 

 

私はMサイズを使っています。

 



他にもS、L、LLサイズもあります。

公式サイトでは身長と体重を入力すると

おススメサイズを教えてくれますよ飛び出すハート

 

 

 

 

吸放湿性の高いTENCEL™素材を使用した

ふわもちの手触りのパイル生地です

 

テンセル™とはマットレスやベットカバーなどの

寝具でも使用されているサステナブルな素材!

涼感素材で、寝苦しい夜に嬉しい素材ですニコニコ

 

 

 

 

 

履いてみますとこんな感じです



ふわもこな見た目からは想像つかないほど

強着圧で履くのがちょっと大変でしたが、

履いてしまうと程よい着圧感で

苦しくなく快適な履き心地です!

 

 

 

 

柔らかいパイル生地だからか、

今の時期に履いても暑苦しくないです



これからも毎日こちらを履いて寝て

美脚を目指したいと思います目がハート

 

 

 

 

PR

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ