車を運転するようになってから

以前より手が荒れるようになってしまいました悲しい

ハンドルを握るのがいけないんでしょうね。。。

 

 

 

運転の時に手袋をはめるようにしていますが

それでもやっぱり多少は荒れてしまうので

ハンドクリームでしっかりケアするのが一番!

 

 

 

 

外出時にはこちらを愛用しています下矢印



みんなでみらいを ハンドクリーム

 

 

 

 

「光食品」とフードロスコスメプロジェクトで実現した

有機ゆずのシードオイルハンドクリームです!

 

 

 

 

水の代わりに有機ゆずの蒸留水を

使用することでお肌にしっかり浸透、

潤いを与えます。

 

 



シアバターやホホバオイルなどの

上質なオイルで仕上げ、

合成界面活性剤やエタノール不使用で

自然由来成分のみで仕上げた、

柑橘系の柚子と柚香(ゆこう)の

香りが漂うハンドクリームです花

 

 

 

 

北欧風のデザインがとっても可愛いパッケージです



色合いも絵柄も本当に素敵なので

持ち歩いて自慢したくなっちゃいます飛び出すハート

チューブはこぶりですしスリムなので

携帯するのにぴったりですね。

 

 

 

 

 

白くもったりとしたクリームです。

柔らかですが程よい固さもちゃんとあります。



上質なオイルが配合されているからか

テクスチャーから想像していたよりも

スーッとお肌の上で伸びてくれます。



ベタベタとする感じはありませんので

少量でも手肌全体に塗り広げられます。

 

 

 

 

 

手になじませますと

かなりしっとりとしたつけ心地です!

 
 
 
 
柚子と柚香の香りとありますが、
私はゼラニウムっぽいなと感じました。
アロマっぽい大人な香りなので
ふんわり漂うと心地よく気に入っています。
 
 

 

 

 

水仕事のあとなどにつけますと

すぐにしっとり潤ってくれるので

手荒れ性な私には嬉しい保湿力ですウインク

 

 

 

 

ベタベタする感じもそれほどないので

すぐに作業ができるのもよいです!

家事や仕事の合間にカサカサしたら

気兼ねなく使うことができますニコニコ

 

 

 

 

配合されている ゆずのシードオイルは

廃棄量の多かったゆずの種から

採取されているそうなので、

このハンドクリームを使うことで

フードロスにも貢献できているのが嬉しいです!

 

 

 

 

無添加でお肌に優しいだけでなく

環境にも優しいハンドクリーム、

皆様ぜひ使ってみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ