今年は娘の高校進学があって

3月4月驚くほどバタバタでしたが

やっと少し落ち着いてきましたニコニコ

 

 

 

 

自分の段取りが悪かったせいですが、

入学前は準備するものがありすぎて

本当に目まぐるしい忙しさでした💦

電子辞書が間に合わなかったり

夏の制服がまだ届いていなかったり

色々反省することもいっぱいです悲しい

 

 

 

 

 

さて今日はたくさん使わせていただいた

コスメやサプリメントなどの

使い切り報告させていただきます!

 

 

 

 

 

だーいーぶたまっていますので

使い切りましたものから少しずつ

順次ご報告していきますねダッシュ

 

 

 

 

ここで感想などを詳細に書くのも

薬機法違反に繋がってしまうので

今後は使い切った報告のみにします。

 

 

 

 

 

 

使い切り報告【601~603】

hacica ディープリペア
シャンプー トリートメント ヘアパック
 

 

こちらは私と娘で使っていましたハート

ヘアパックでスペシャルケアできるのが

ブリーチヘアの私には嬉しかったです目がハート

 

 
 
 
 
使い切り報告【604】

ハイピッチ

ディープクレンジングオイル

 

 

まつ毛エクステをしていても

使えるオイルなのが良かったです!

 

 

 

 
 
使い切り報告【605】

ヌルヒガサ

 

 

名前が特徴的な日焼け止め!

小さめサイズなのでポーチに入れていて

気になったときにこまめに塗っていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

使い切り報告【606

尿素の目もとクリーム

 

 

40代も半ばなので目元のケアは必須!

伸びのよいクリームで塗りやすかったですスター

 
 
 
 
使い切り報告【607】
生の椿油 ネイルケア
 

 
自宅でセルフジェルネイルしていますので
ネイルケアは欠かさずしています!
スティックタイプは塗りやすくていいですね指差し
 
 
 
 
使い切り報告【608】

LB スマッジジェルアイライナー

 

 

まつ毛エクステをしていても

アイライナーは使っていますので

無くなる頻度の高い一品ですダッシュ

 

 

 

 

使い切り報告【609】

SLI美NAL
 

 
何度かいただいたみたいで合計で
100包くらい飲んだみたいです笑
飲みやすくてよかったです!
 

 

 
 
使い切り報告【610】
ジョテイシマカZ
 

 
健康な毎日へ導いてくれるサプリです!
もうサプリに頼らないと生きていけません*笑

 

 

 

 

またまた溜まってきていますので

他にも色々とあったりするのですが

どんどん長くなってしまいますので

ここまでとさせていただきますね!!

各企業様ありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

えげつない量で溜まっているから容器、

減ってもまたすぐ増えてしまうので

これからも短期間で何度か

報告させて頂こうと思いますいぇ~い!

 

 

 

 

 

 

kokoro 私の勝手な使い切り報告ルールkokoro
・サンプル品は含めません
・ブログやインスタにアップ時、既に使い切っていたものは省略します
・石鹸など容器のない物も含めません
・企業様から頂いたモニター品のみ報告しています





いつも遊びに来てくださる方、
いいね!押してくださる方、

フォローしてくださる方、
皆さまありがとうございます!
とっても励みになっていますハート