先日、3年ぶりに

学区の大運動会が開催されました!

 

 

 

コロナ禍で中止になっていましたが

今年はようやく復活、久しぶりに

町内の皆さんとワイワイできて

とても楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

我が家もいくつか競技に出させていただき、

たくさん景品をいただきました!

お菓子もたっぷりいただきましたので

これから食べるのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

運動会の日はとっても疲れましたので

夕食はこちらでサッと作りました下矢印



シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグ

内容量 2個入
価格 オープン価格

 

 

 

内側に肉汁を閉じ込めた

鉄板焼ハンバーグです!

 

 

 

 

おいしさの秘密・こだわりがこちら下差し

・2層包み製法で内側に肉汁を閉じ込めました。
・焼きの香ばしさと肉の旨味を感じられる一品です。
・お好みのソースをかけたり、アレンジを加えてもおいしく召し上がれます。

 



焼きにこだわったハンバーグが

お家で手軽に楽しめるんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

今回は

シェフの厨房® 4種チーズハンバーグ

も一緒にいただきましたひらめき

 



4種のナチュラルチーズを

包んだハンバーグです!

 

 

 

 

4種のナチュラルチーズ

(ゴーダ、チェダー、

パルミジャーノ・レッジャーノ、

モッツァレラ)を包んだハンバーグを

鉄板で焼き上げました。
焼きの香ばしさと濃厚な

チーズ旨味を感じられる一品です。

 

 

 

 

 

開封するとこんな感じです



トレーのままレンジできますよ!



このままレンジに入れるだけなので

とっても手軽で楽ちんですねOK

 

 

 

 

今回は2個を一度に調理しました



我が家のレンジでは少し冷たかったので

表示より長めに600Wで3分ちょっと温めました。

 

 

 

 

温めたハンバーグをお皿に盛りつけたら

あっという間に素敵な1品の出来上がり!



レンジでチンしただけとは思えない、

きれいな焼き色がついています。

 

 

 

 

味もとっても美味しくて、

何もソースをかけなくても

お肉の旨味がしっかり感じられましたし

ジューシーで肉汁もたっぷりでした100点

 

 

 

 

美味しかったので中学生の娘の

お弁当にも入れてあげましたよニコニコ



冷めてもおいしかったそうで、

娘もかなり喜んでくれましたお弁当

 

 

 

 

チーズハンバーグもよかったです!



中からとろとろのチーズが出てきて

ファミレスのハンバーグみたいと

子どもたちにも大好評二重丸

外食気分が味わえたみたいです。

 

 

 

 

レンジでチンするだけでこんなにも

美味しいハンバーグが食べられるのは

ありがたいし嬉しいですね目がハート

 

 

 

 

忙しいときや、ちょっと手を抜きたいときに

役に立つ一品ですので、これからは

冷凍庫に常備しておきたいと思います!

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ